« パパおねがいします | トップページ | レールレール »

2007年10月22日 (月)

秋晴れ

今日は朝からもめてました。

ちひろ「深北行くの~!」  りこ「100円に行きたい!」

波「まあ、深北はいかな納得せえへんやろな・・・。」

り「りこは絶対100円でフェイキーの練習したいねん!え~~~~~ん(涙)」

まあどこで乗るかもめるところは我が家らしい。

波「じゃあ、二つとも行こうか。」

ということでまとまり出かける間際、りこがお腹痛いと言い出した。

いくんかいかんのか?と話していた矢先にもどした。

どうやら風邪のようなのでりこと磨磨はお留守番になりました。

(この後磨磨からつまらんつまらんというメールが何件もきていました。よほどのりたかったんやろうな~。)

Photo ということでリコ抜きで100円いったらまたややこしいので深北へ。

みんなで食べるはずだったおにぎりを美味しそうにちひろはたいらげていきます。

向こうに見えるはBMXライダー。ちひろは波の広場には見向きもせずそちらのほうへ。

Photo_2 乗っていたのは20inches shopの常連さんのイルさん。

Photo_3 Caaizvo1 ちひろはBMXに乗ってる人は皆友達と思っているからなれなれしい。

早速イルさんのチャリにまたがってどっか行ってました。

Photo_4 Img_4615 イルさんはちひろの16インチがいたく気にいられたようでひたすらマニュアルの練習してました。イルさんおもしろいおもしろいと連発してました。

Photo_5 結局2時間ほど乗って最後は空いてきた波の広場に行って爆走して帰ってきました。

帰りは当然20inches shopへ!今日は二人なのでゆっくりしてきました。

Ca6okmb3 ちひろは本当に楽しそうやったな・・・。りこ早く治しや。

 by アミーゴ波波

|

« パパおねがいします | トップページ | レールレール »

bmx」カテゴリの記事

コメント

顔も写して欲しかった~~~~
楽しめました~

投稿: イル | 2007年10月22日 (月) 02時20分

えっ、いいの?
ココログはOKするだろうか(笑)
UPしときます。

投稿: 波波 | 2007年10月22日 (月) 02時33分

わぁ~気持ちよさそ~~♪
つまんねかったわ・・お留守番。
子どもたちが元気でナンボの私です。

投稿: chiricoro | 2007年10月22日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8552328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« パパおねがいします | トップページ | レールレール »