« コカセン&20inches&・・ | トップページ | 深北jamに行ってきました »

2007年11月 2日 (金)

11月3日はFKjam

波「土曜日はついに深北JAMやな」0000689_2

磨「うん!」

波「今回は栗瀬ユウタさんも来るねんて。ほら新潟のLOOPで会ったやん。」

磨「あ~!」

Img_1137 波「むれっとさんも行くからバックフリップ対決やて燃えてたで。」

磨「だれが?」 

波「だからむれっとさんがや!今回も盛り上げるて言うてはったで。」

Mulletjump 磨「jin jinさんも行くて言うてはったね。たくやさんもきはるて。」

2_2 Photo_3 波「すごいね~!ツッチーさんも喜びはるわ。おさんくんのかな~。」

波「あっ、お前思い出したけど新潟で栗瀬さんにごっつい失礼なことしてたよな。」

磨「へ?」

波「ブログ見てくださいいうて、紙ないからって財布に入ってたジャガイモとかピーマンとか書いた買い物メモの裏にURL書いてわたしとったやん。」

磨「そ、そうやったっけ~?・・・(汗)」

波「ほんま失礼やな~・・まあとりあえずまたみなさんに会えるの楽しみってことでいいんちゃう。」

というわけで必ず行きます。今回はりこも燃えてます?

Photo_4 この界隈のBMXライダー大集合ってことで・・・。皆さんもいかがですか?

by アミーゴ波波

|

« コカセン&20inches&・・ | トップページ | 深北jamに行ってきました »

bmx」カテゴリの記事

コメント

告知ありがとうございます。なんかいろんな人が遊びにきてくれれうようで・・ 僕も楽しみです。明日は天気も良いようで、絶好のJAM日和となりそうですね! では、明日深北で会いましょう~。

投稿: ツッチー | 2007年11月 2日 (金) 07時22分

>ツッチーさま
昨日はありがとうございました!
ツッチーさん、オトコマエでしたねっ!

投稿: chiricoro | 2007年11月 4日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8720353

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日はFKjam:

« コカセン&20inches&・・ | トップページ | 深北jamに行ってきました »