« 11月3日はFKjam | トップページ | 100円 »

2007年11月 4日 (日)

深北jamに行ってきました

今日は予定通り深北jamにいってきたよ。

いつもと違う治水トレイルはご機嫌な音楽と共にみんなのりのり。

Photo りこは本当に張り切っていて、たくさんのライダーに囲まれて走りまくってたわ。

そんな中むれっとさん登場でチリコロ兄妹はテンションUP。

しばらくしたら栗瀬さんも来て雰囲気変わってみないい感じでした。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

バックフリップ対決も見れたしね。

JINJINさんもタクヤさんも来て贅沢な雰囲気。

写真とりまくったわ。

Photo_6 Photo_7 Photo_8 波波一押し高校生ライダーのウエギ君もかなり高くなってたね~。

りこも高いコブにチャレンジして見事成功!よかったね。

Photo_12ハイエアー大会ももちろんあった。

Photo_13  くりせさん

Photo_14 Mはらさん。

どちらも、たっけー!

最後はコブプラスバーで3m超え!

Photo_10 頑張ったりこに栗瀬さんと記念写真のご褒美。

Photo_11 本当に楽しい1日でした。

また温かくなった頃に開催予定とのこと。絶対いこうな。

by アミーゴ波波

|

« 11月3日はFKjam | トップページ | 100円 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いや~ようけ乗りましたねぇ。
んでご馳走様でした。スンマセンかえって気遣わしまして。。。

投稿: ムラっと | 2007年11月 4日 (日) 13時41分

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
もっと遊んでください。

投稿: 波波 | 2007年11月 4日 (日) 20時36分

JAMお疲れさまです。
いやぁ~楽しかったですね、乗るのも、見るのも。
また深北でjamやるときは是非遊びに来てください!!

投稿: c | 2007年11月 4日 (日) 20時46分

深北ローカルの仲間入りできたかなぁ♪
って位楽しい嬉しいはしゃいだ一日でした~♪
ほんとみなさまありがとうございましたやね!

むれっとさんはあれから、○○が△×で☆☆になってしまったんやないかと心配やったわねぇ~(笑)

投稿: chiricoro | 2007年11月 4日 (日) 21時09分

お疲れさんでした~
写真どうもで~す(^ω^)ゝ

投稿: うえぎ | 2007年11月 4日 (日) 21時28分

うえぎくん
お疲れ様でした。
珍しく2行も書いてる。また遊んでください。

投稿: 波波 | 2007年11月 5日 (月) 02時42分

cさん
素晴らしい企画ですね。
春も楽しみにしてます。また遊んでください。

投稿: 波波 | 2007年11月 5日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8748352

この記事へのトラックバック一覧です: 深北jamに行ってきました:

« 11月3日はFKjam | トップページ | 100円 »