« 深北だけ降ってなかった日 | トップページ | 参観風景ショット »

2007年11月13日 (火)

コアラの匂い

bmxライダーのお風呂さんから、りこにビッグなプレゼントが届いたよ!

ほんまにビッグで、ごっついデッカイ、めっちゃおっきいコアラだよっ!

しかもこんなオマケつき。。。

りこ 「ママ、このコアラ、お風呂さんの匂いすんでっ!」

マ  「はぁ~?」

りこ 「ほんまやって、匂ってみ。な、お風呂さんの匂いやろっ!」

マ  「くんくん・・・うむむむむむ。」

りこ 「なっ!くんくん。。。あっ!すごい!コアラの鼻も匂ってみてみ。

     鼻はむれっとさんの匂いすんで。ほらっ!」

マ  「はぁぁぁぁ???」

りこ 「匂ってみって。ほら~♪♪」

マ  「くんくんくん。。。。。ぅぅぅ。。」

りこ 「なっ、なっ! 鼻はむれっとさんやろ!このコアラすっごいわぁぁ~♪」

Photo りこすんごい喜んでますけど、ヤツ一人では重くて運べませんし、マジデカくて置き場所に困ってます。

ちょっとジャマです。

でもかわいいしいい感じです。

お風呂さん、ほんとにありがとうございました。

名前はやっぱり「じゅんちゃん」でいきます。

|

« 深北だけ降ってなかった日 | トップページ | 参観風景ショット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、邪魔ですよね。
いやがらせです。

まあいつもクッピ〜くれるし返しです。

投稿: お | 2007年11月13日 (火) 11時20分

おさん
ありがとうございます。
りこ大喜びです。
昨日帰ってきたらコアラのじゅんちゃんだけリビングで待っててくれました。
一番癒されてるのは波波かもしれません(笑)

投稿: 波波 | 2007年11月13日 (火) 12時59分

めちゃ大きいっ!めちゃかわいいっ!
生じゅんちゃん、見たいわあ☆

波波、良かったなあ・・・
これから、この子だけがあんたの味方や~
毎日リビングで待っててくれるでえ・・・

投稿: gaako | 2007年11月14日 (水) 01時10分

>お さま
ほんとにありがとうございます!
前から見たらかわいいし、広い背中がまたいい感じですよね。
かわいくて頼れる感じの癒しのじゅんちゃん・・昼は子ども達によじ登られ、夜は波波の話し相手になっています。

>gaako
ナマじゅんちゃんの匂い嗅ぎにぜひおこしください。
かわいいお♪

投稿: chiricoro | 2007年11月14日 (水) 13時14分

があこ
 ほんまにかわいいで~。
 かわいいからってさわりまくらんといてや。
 へんな油つくから。

投稿: 波波 | 2007年11月15日 (木) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8894435

この記事へのトラックバック一覧です: コアラの匂い:

« 深北だけ降ってなかった日 | トップページ | 参観風景ショット »