« 巨大な癒し | トップページ | 百円家族 »

2007年11月19日 (月)

りこの作品展

今日はりこの幼稚園の作品展に行ってきました。

Photo 最近ちひろも一緒に行けるようになって成長したなと思います。去年は車で波波とちひろで待ってたモンね。

結構楽しそうやん。

終わってからはもちろんルーティンの深北。

Photo_2 Photo_3 ちひろはイルさん見つけて大喜び。5人で乗ってました。

Ch_jump  もちろん波の広場でも存分に乗ってます。最近磨磨は結構まじめにフェイキーの練習してます。りこと張り合っています。

帰りは20inches shopにおじゃましました。

今日は20インチ部隊は100円の改修に集合してたとか。

本当にお疲れ様でした。

今日はさむかったですもんね。

明日はりこと代休。100円行くとりこが申しておりました。

by アミーゴ波波

|

« 巨大な癒し | トップページ | 百円家族 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

平日は夕方しかいけません……

投稿: うえぎ | 2007年11月19日 (月) 03時22分

今日は五時間のちひろが帰ってきてから100円行くことになりました。
代休のりこ&パパはお昼前からデート中です。
あの二人は買い物ブギコンビやからヤバイです。
毎度チカラをあわせてくだらないものを買ってきます。

投稿: chiricoro | 2007年11月19日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8992824

この記事へのトラックバック一覧です: りこの作品展:

« 巨大な癒し | トップページ | 百円家族 »