« ぶーちゃーん♪ガァー♪ | トップページ | ゆうたのマジックショー♪ »

2007年11月26日 (月)

こんなgもあり

Photo_3 ピクニックです。

いえ、gスケです。

それでも受付したらオーナーに「あ、いらっしゃい♪はい、ちひろくん♪」とちゃんと顔を覚えてもらってる一家です。

Photo_4 ぞろぞろどこに入っても「九人です」の大所帯です。

1歳児から40歳児まで幅広いバリエーション。

Photo_8 今日はついにぶーちゃん達と念願のジースケにやってきました。

ここは誰だって初めて来たらあまりのスケールに正直ビビってしまいます。

Photo_25 それでもお風呂さんとめがねさんとむれっとさんも来てくれて、心強くて嬉しかったです。

むれっとさんの生バックフリップも見れたし、ゆーこちんも大満足。

Photo_9ぶーちゃんは練習してきたランプで乗りまくり

かっこよく降りたり転んだり・・・ひたすら挑んでました。

Photo_12 とっても気さくに話しかけてれるお風呂さんと練習です。

おさんのエアーのあまりの高さにびっくりしてましたね。

Photo_11ぶ&お 「ありえへん。。」

Photo_13 子どもたちもいつもよりはりきっていました。

Photo_14 今日は休日やし人が多くて大変でしたが。。

Photo_15 ゆうたくんもちひろとおそろいのリズムでゴー。

Photo_16 りこと同い年のかなちゃんだってやっちゃいます♪

Photo_17 ジーにそぐわないファミリーライダーと

そぐわないガラの悪い人たち・・いえ。

Photo_19 心やさしいライダーさんたちです。

人はみかけで判断してはいけないというお話です。

Photo_18 ぶーちゃんたちは初めて見るgのボウルでした。

スポンジプールを見学した後やったし、

Photo_20 「次、ボウル行こか」

の言葉にいそいそついてきた、かなちゃんと1歳のまゆちゃんは

Photo_22  「なんだ・・ボールプールじゃないのか」

Photo_26 とがっかりしてましたけど。

Photo_23 すっかりg好きになったちひろ。

さすがに人が多くてご迷惑をかけることも多くてすみませんでした。

レンタルメットのむれっとさんと、めがねかけてないめがねさんと、ノーブレーキ・ノーハンドのおさんとぶつからんでよかったわ。

子連れパパたちは思う存分乗れなかった分、夜中にいそいそ闇練行ってたし、まーいーよね。

Photo_24 日が暮れるのが早くて・・名残惜しいけど

 good skate♪ また来るよ

きっとまた大勢でね

   

|

« ぶーちゃーん♪ガァー♪ | トップページ | ゆうたのマジックショー♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9114393

この記事へのトラックバック一覧です: こんなgもあり:

« ぶーちゃーん♪ガァー♪ | トップページ | ゆうたのマジックショー♪ »