« 当たってまいました | トップページ | こんなgもあり »

2007年11月24日 (土)

ぶーちゃーん♪ガァー♪

Photo_3 はーい。りこしぇふです。

きょうはぶーちゃんたちがりこんちにくるひやし、ちーずけーきつくるよ。

ちーずけーきがすきなんはりこやけどな。

Photo_4 うわぁーやけたっと!

ゆーこちんもだいすきやねんで。

いまぎふけんやって。どこやそれ?

Photo_5 みんなきたら~ゆうたくんにまじっくしょーみせてもらうねん。

かなちゃんといっぱいおしゃべりして、

まゆちゃん、じゅんちゃんこわがるかなぁ。

じゅんちゃん、おっきいからなぁ・・。

Photo_6

またおにいちゃんがなかしたらりこがおこったろ。

あーはやくきたらええのに。

みんなでいっしょにごはんもけーきもたべて

おふろもいっしょにはいろっと。

みんなでいっしょにねてぇ~♪

ほんであしたはみんなでじーすけいくねん♪♪

あーはやくきたらええのに。。。ぶーちゃん。。

Photo_7 でもまたれへんし、ふかきたにきたよ。

Photo_8 りこもおにいちゃんもガァーしてん。

おもしろかったなぁ~♪

ママさんきゅー。

|

« 当たってまいました | トップページ | こんなgもあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9081605

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーちゃーん♪ガァー♪:

« 当たってまいました | トップページ | こんなgもあり »