« 深北jamに行ってきました | トップページ | りこ日記~ふかきたじゃむ~ »

2007年11月 5日 (月)

100円

日曜日は昼から磨磨抜きで100円にいきました。

着いたらもうすでにたくさんのRider達でにぎわってます。

Img_4646 波波の心配をよそに傍若無人にちりころは乗りまくってます。

皆様本当にすいませんでした。

Img_4647 Cawud1sb でもみんな優しくて二人に優しく声をかけてくれます。

daiken-PAPAやZBZBさんもいて色々話して楽しいひと時。

リコはバリウマriderのだいちゃんさんに

「フェイキーのくるんてまわるの教えて!」

だ「フェイキーの途中で後ろから『もしもし?』って呼ばれて振り返りながら踏み込むんやで!」

やさしいだいちゃんさんは『もしもし』って何回も言ってくれてた。

Img_4655 波波もなるほどと思い二人ほっといて猛練習?してしまった。

みんな上手かったな~。

帰りは20inches shopに寄ってひとしきり喋って帰りました。

この連休は子供達とあそびまくったわ。

Ca0vcxlj また来週遊びましょう。

100円ローカルの皆さん本当にありがとうございました。コレに懲りずにまた遊んでください。

by アミーゴ波波

|

« 深北jamに行ってきました | トップページ | りこ日記~ふかきたじゃむ~ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

全く記事とは関係ないけどりこっちにとんでもないプレゼントあるし

楽しみにしといて
またヤマダ行くとき教えてね。

投稿: ぉ | 2007年11月 5日 (月) 16時17分

あーパパとママには嫌がらせかもしれんww

投稿: お | 2007年11月 5日 (月) 16時20分

>おっさま
おさんからりこに??
とんでもないってナニナニナンスカ?

波波、今からすぐ早よヤ○だ行くべし

嫌がらせってのがめっさ気になるやん

投稿: chiricoro | 2007年11月 5日 (月) 21時41分

巨大な木彫りの熊とかそんなんかな。
それやったらもらったらイヤやけど・・・。
めちゃ気になる。
りこは楽しみにしちゃうわ。
ありがとうございます。
週末行きます。
あとそろそろ磨磨のバイク組むのでクランクもお願いします(ペコり)

投稿: 波波 | 2007年11月 6日 (火) 00時06分

巨大な熊おしす

まあパパもママも楽しみにしといてよ

投稿: お | 2007年11月 6日 (火) 13時48分

き、巨大な熊がおしいっ?!
ナニナニナニナニナニナニー?もーナニナニナニナニよぉー???

投稿: chiricoro | 2007年11月 6日 (火) 20時32分

等身大のおふろ人形ぬいぐるみ編とかかな。

投稿: 波波 | 2007年11月 7日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8763456

この記事へのトラックバック一覧です: 100円:

« 深北jamに行ってきました | トップページ | りこ日記~ふかきたじゃむ~ »