« コアラの匂い | トップページ | 巨大な癒し »

2007年11月14日 (水)

参観風景ショット

三時間目「社会」

四時間目「理科」

先生とお友達にちひろの出番をちゃあんと用意してもらって、セリフも書いてもらって、まさに準備万端!

しかし当日ちひろが選んだのはお隣の部屋での個別学習。

「○○できるチカラ」と「発揮できる場面」とはまた違うというお話です。

。。。いいんですよ~。

「いいとこ見せよう」なんて考えはちひろには皆無。

「いいとこ見せさしたろー」と考えてくれた周りのみんなには申し訳ないですけど。

普段、みんなと一緒に楽しく参加できてることの事実は何より温かいです。

先生、お友達、いつもありがとうございますです。

Photo

ちひろは

大好きなシャララちゃんと二人きり

仲良く並んでお勉強できてよかったね♪

→兄の参観にきてたシャララちゃん1才2ヶ月

|

« コアラの匂い | トップページ | 巨大な癒し »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまでゆっくり、シャオランの授業を
見ることができました
シャララもちょいと、かなりお姉さんになった気分で
楽しかったことでしょう♪^m^

投稿: シャナリ | 2007年11月14日 (水) 23時06分

>シャナリさま
ほんとに、シャララちゃんは見るたびにしっかりしてこられますね♪
ますます元気なオテンバちゃんになぁ~れ♪(笑)

はい、今度から参観はコレでいきましょね
お母さんいなくても私になついてくれてた時間が嬉しかったです。。。

投稿: chiricoro | 2007年11月15日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8913311

この記事へのトラックバック一覧です: 参観風景ショット:

« コアラの匂い | トップページ | 巨大な癒し »