« VANS KIDS | トップページ | 深北だけ降ってなかった日 »

2007年11月12日 (月)

電王ショー

「ちぃくん、○月×日、○△で電王ショーあるよ」

ちひろのライダー好きを察して何人の方にそんなお話を聞かせてもらったことか。

しかし本人は

「行かないのぉ~」

の一点ばり。

こんなにライダー好きやのにどーして行きたくないのかはよく分からん。

んが、よく分からないものに行きたがらないのだということはよく分かったよ。

Photo しかし万を辞してついに今日の電王ショーには

パパとりこ二人で行ってきました。

ものすごい人ごみの中、苦手な早起きをしてフラフラのパパの肩車に乗っかったりこはさぞ嬉しかったことやろーね。

パパは夜中アチコチ痛くてしんどいと・・ボソッとつぶやいてたよ。

自転車にはどんなに乗っても疲れないのにね。

Photo_2 おみやげのお面を喜んで抱いて寝る子ども二人の顔に癒されて、今夜も「闇練」に出かけて行ったわ。

二人とも、お面はつけたまんまでは寝れないよ。

|

« VANS KIDS | トップページ | 深北だけ降ってなかった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎖骨が心配です。

投稿: 波波 | 2007年11月12日 (月) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8877101

この記事へのトラックバック一覧です: 電王ショー:

« VANS KIDS | トップページ | 深北だけ降ってなかった日 »