« ゆうたのマジックショー♪ | トップページ | g効果 »

2007年11月28日 (水)

また会う日まで

遠い長野から来てくれてありがとう。

パパ 「俺やったら三日で長野はしんどいわ」

初日と最終日は移動でつぶれるもんね。

それでも

Photo 子ども達は寝るのも惜しんで朝から晩まで遊び続けていたし

パパたちは寝るのも惜しんで夜な夜な乗りに行ってたし

ママたちも起きてる間じゅう喋っていたよ。

三連休の渋滞の中、お疲れ様でした。

どこへ行っても、何をしても楽しかったね~~♪♪

USJの夜景と花火より、gに行きたかった家族です。

とてもとても楽しい三連休でした。

Photo_2  ほんとにありがとう。

 さびしいけれど、また会う日まで。。。

|

« ゆうたのマジックショー♪ | トップページ | g効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、楽しかったです。それにしても、じゅんちゃんごめんなさい。4人も乗せて・・・。マユは、大きなお鼻がお気に入り。倒して乗って、倒して乗って・・・ごめんなさい。また会う日まで、無事でいてね~。3日間お世話になりました。また、遊びに行きまーす。

投稿: ゆうこちん | 2007年11月28日 (水) 05時52分

>ゆうこちん
楽しかったね~♪
さすがじゅんちゃんは子ども達にあれだけ乗られてもビクともしてません。
でもマユちゃんの上に倒れてきたときは・・・おっきな鼻が当たって泣いてたねぇ~

みんなに「じゅんちゃんじゅんちゃん」言われて。。。
人気者はツライわなぁ~♪

投稿: chiricoro | 2007年11月28日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9114077

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで:

« ゆうたのマジックショー♪ | トップページ | g効果 »