« りこの作品展 | トップページ | フェイキーバランス »

2007年11月20日 (火)

百円家族

月曜日の代休が多い季節です。

パパもお休みやと助かります・・ってんで、乗りにいきました。

Photo 百円はアチコチ補修工事されてて、キレイになってました。

20インチ部隊のみなさま、うちの家族もすっかり遊ばせてもらいました(ご報告)。いつもありがとうございます。

Photo_2 深北と違ってセクションが立ってると、ちひろも新たなチャレンジ魂を燃やす場面を見せてました。

今日は角度が急で幅の狭いRに突入して、蹴り一発で回転して降りてくるワザを編み出してました。

日が落ちて、ZBZBさんやウエギくん達が来てから、またテンション上がってたね。

恐れ多くもウエギ君のマネをしようと後を追ってました。

「模倣」はすべての進歩の第一歩です。

言葉の説明が通じないちひろには「見せる」のが一番。

「やりたい気持ち」が彼を進歩させます。

しかし改めてみるとやっぱりちょっと笑える家族かも。

まーえーか、楽しかったしね~~♪

|

« りこの作品展 | トップページ | フェイキーバランス »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9020510

この記事へのトラックバック一覧です: 百円家族:

« りこの作品展 | トップページ | フェイキーバランス »