« 百円家族 | トップページ | 当たってまいました »

2007年11月21日 (水)

フェイキーバランス

パパが頑張って練習してフェイキー上手くなったのをみて、ママも練習、りこも練習してます。

戻る踏み込みはなかなか難しいけど、するすると後ろ向きに走らせるバランスの練習は、自転車の操作性アップですね。

この前、そのまんま何十mも後ろ向きに走るむれっとさんに

「どこ見て走るんですか?タイヤ?遠く?」

って聞いてみけど全然よそ見でいけるそうです。

。。。さすがすぎて参考にならへんし・・・修行しよっと。

ママもバンクに突っ込むのがコワくなくなってきて、うまくスピードつけて上がれたら五回くらい後ろにこげたりして、ひとり

「おぉぉっ♪」

と喜んでたりしました。

かなり地味やけど楽しい。

そんな家族を見てちひろもマネしてました。

もちろん「コケッ」付きですけど。。。

今週末は三連休。

なんとなんと・・ぶ~ちゃん一家が来阪します!

「絶対じーすけ行くぞっ!」

と猛練習してるらしいよ♪

楽しみ楽しみぃぃ~♪♪

もちろんジャンプも元気いっぱいっす!

生き生きしてるねぇ~♪

|

« 百円家族 | トップページ | 当たってまいました »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ぶっちゃけへいきーできません。

180なんかへいきーいらんし、僕にはあんまり使い道が見いだせないす。

僕はバニホとマニアル出来たらいいすわ

投稿: お | 2007年11月21日 (水) 18時14分

ぶーちゃん来るのね~♪
楽しみだね\(^o^)/

投稿: gaako | 2007年11月21日 (水) 23時50分

おさん
 いやいや十分上手すぎやん。
テールウィップする人がバニホとマニュアル・・・。
基本ワザが大事ということで。
その二つが難しいねん。

gaakoはん
 そうそうぶーちゃんくるで!
 楽しみすぎるわ。

投稿: 波波 | 2007年11月22日 (木) 02時46分

>おっさま
へいきー♪
ってなんか地味な感じやし、ド派手なおさまのワザには不要なんですね。
地味なチリコロ家族は地味に練習しま~す♪
もちろんばにほもまにあるもやるますっ!

>gaakoさま
はぁーいっ!
自転車家族が二組集まるとものすごぉ~くカサ高いです。
チビっこたちもおじさんもおばさんも、はりきっとりますっっ!
じーすけで会おう!
・・・とか言ってよってこラーメンあたりで会うかもにゃ。

投稿: chiricoro | 2007年11月22日 (木) 13時21分

People in every country get the loans from different banks, because this is simple and comfortable.

投稿: TillmanFern34 | 2013年3月 6日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9040850

この記事へのトラックバック一覧です: フェイキーバランス:

« 百円家族 | トップページ | 当たってまいました »