« こんなgもあり | トップページ | また会う日まで »

2007年11月27日 (火)

ゆうたのマジックショー♪

002 「趣味がbmxのマジシャンになること」

ぶーちゃんちの長男ゆうたくんの夢のはなしです。

「タネもしかけもちょっとアルヨ。。」(これはちがうか)

004 トランプさばきもたいしたもんやね!

007 指を鳴らして

「1、2、3。。ボクの気功をこめてます」

ほぉぉぉ~~。ポール牧か思た。

008 「はいっ♪」

パチパチパチ♪ 腕をあげたね~~(笑)。

マジックもbmxも。。話芸も。。たいしたもんだ♪♪

趣味がマジックのbmxライダーになったらどないなん?

|

« こんなgもあり | トップページ | また会う日まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでBMXが趣味なんやろね(笑)マジックが趣味でええのに・・・。みんなで楽しくすごせた3日間でした!ありがとうございました。ゴールデンウィークを楽しみに練習に励みます!

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年11月27日 (火) 01時17分

ほんまに楽しかったね。乗りまくりやったもんね。
GWにはお互い少しは進歩してるやろうしね。
頑張りましょう。

投稿: 波波 | 2007年11月27日 (火) 11時43分

あはっ♪一番最後の写真、かわいい~っ!
なかなか多才でいいですね^m^

投稿: gaako | 2007年11月28日 (水) 01時52分

>ぶ~ちゃん
マジックショーのネタが次次出てきてスゴかったね♪
きっと次に会うときはまたゆうた君のマジックレベルもアップしてるね♪

>gaakoさま
マジックショーがこんなに面白いとは思わなかったです。
けん玉名人でもある彼はクラスのお楽しみ会の人気者なんですって♪
芸は身を助けるよぉ~

投稿: chiricoro | 2007年11月28日 (水) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9114539

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうたのマジックショー♪:

« こんなgもあり | トップページ | また会う日まで »