« 電王ショー | トップページ | コアラの匂い »

2007年11月12日 (月)

深北だけ降ってなかった日

bmx4台積んで、さぁ、行こう!としたら雨が、ザァァァァァーー。

電王ショーを見てはしゃいで疲れたりこは車で爆睡してたね。

それでも「止むやろ、きっと」

と向かった道中はずっと雨。

Photo_3 でも、深北だけは降ってなかったよ、不思議なくらい。

電王ショーからのパパの帰りをおとなしく待ってたちひろは着くなり飛び出して乗りまくり。

Photo_4 今日は先週のジャムでも会ったマウンテンライダーや、ローティーンライダーで波の広場は珍しくbmxでにぎわってる。

オトモダチ♪がたくさんいてちひろはニッコニコ。

Photo_5 そこへ登場したワンパパさんの自転車はなんだかあちこち新しくなってた。

フレームもリムもハブもスプロケもステムも・・うぉぉ?

奥さんは 「え~?なんか、よく分からないんですけどぉ。。」

Photo_6 ワンパパさんはかっこいいサブロク、フェイキースライド戻りを決めてて我が家は大拍手!

まー、パーツの話はここではこの辺にしときましょー。

奥さん、お互い大変ですよねぇ~~ニントモカントモ~

Ca0yd4wq そしたら大きなシャベルかついだあやしい人がキレイなお姉さんと現れました!

おぉ、む、むれっとサマサマだぁっ!

ワンパパさんと二人、バンクからのサブロクは回りすぎ!400度越えやし!

もー今日はちひろでなくてもテンション上がるね、楽しいね~♪

波の広場にはご家族連れの多いこと。

そろそろ見学は寒いよ・・

でも見ててくれる家族がいると、おとーさんもおかーさんも張りきっちゃうよ♪

ママは今日は斜面フェイキー練習でおサルになってた。

ちょっとうまくいくと

「なぁ、ちょっと、今の見た!?」

パパのことは笑えんなー。

最後はちひろの曲芸乗りのどーがをどーぞ。

けっこうなスピードでこの姿勢のままジャンプ台やRに突入していくバランス感覚はスバラシイね♪

|

« 電王ショー | トップページ | コアラの匂い »

bmx」カテゴリの記事

コメント

今日の波の広場はチャリの台数多かった。
非常にいい感じでした。

投稿: 波波 | 2007年11月12日 (月) 03時56分

昨日はどうもです。
優意人はりこちゃんに遊んで貰ってご機嫌になってよかったです。
コマ無しも乗れそうな気配もあったし、やっぱりみんなで乗れば楽しいですねー。
ママさんのフェイキー練習姿は波波さんがフェイキー練習してた姿そのものでしたよ。
次はロックウォークですか?

波波さん
昨日はホントにチャリ多くていい感じでしたねー。
練習とかこっそりパーツ交換とかお互いがんばりましょう。

投稿: ワンパパ | 2007年11月12日 (月) 17時33分

ワンパパさん
 おつかれさまでした。
 昨日は楽しかったね~。ワンパパさん少し会わない間にまた上手くなってましたね。私ももっと精進します。子ども達はすっかり仲良しでいい感じ。あとはワンママさんをBMXに乗せてしまいましょう(笑)

投稿: 波波 | 2007年11月13日 (火) 01時26分

>ワンパパさま
昨日はすっかりりこがママさんにお世話になってしまってありがとうございました。
ゆいとくん、そらくんと仲良く遊べて楽しかったと何度も言ってました♪

フェイキースライド、生で初めて見ました!かっこえかったです!
私はとうぶんフェイキーザルですが、がんばって次は、ろ、ろ、ろっくうぉぉぉぉく目指すぞっ!

投稿: chiricoro | 2007年11月13日 (火) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8877300

この記事へのトラックバック一覧です: 深北だけ降ってなかった日:

« 電王ショー | トップページ | コアラの匂い »