« 何か困っていることは? | トップページ | 電王ショー »

2007年11月 9日 (金)

VANS KIDS

子供用のBMXシューズなんてそうそうありません。

あっても高くてなかなか買えそうにないですね。

それでもそれらしき靴を買ってあげたいなーってことで購入しました。

Photo VANS KIDS 

ちひろが履きやすいほうがいいやろってんでスリッポンです。

サイズは21cmと17cm。

もちろん靴底はワッフルタイプ。

実はこの前ジャムの前にトレイル行った時、私がりこの靴を持っていくのを忘れたもんで、

あのトレイルにチャレンジした日にりこが履いてた靴は「園ぐつ」でした。

そう、あの、白い、ビニールの、底に「ようちえん」って書いてあるアレです。

それで非難ゴウゴウ。。。

というわけで、お揃いで買ってもらえることになった子どもたちです。

りこは何が何でもお兄ちゃんといっしょがいいらしいです。

園ぐつで。。。コケました。。。痛ってぇ~。。

|

« 何か困っていることは? | トップページ | 電王ショー »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ゆうたもBM用の靴欲しがってまして!今度見に行ってこよう。

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年11月 9日 (金) 22時17分

今日の公園でも2人お揃いで履いてましたもんね♪
こういう姿見ると、兄妹っていいなあ~って思います
我が家のおちびも、そのうち
「お兄ちゃんと一緒がいい~」ってなるのかな?

投稿: gaako | 2007年11月 9日 (金) 23時37分

ぶーちゃん
 なかなかいいのないんよね。高いし・・・。

gaakoはん
 そういえば、りこの靴選んでコレにするって決めてからちひろの選んだんだけど、しばらくして自分の靴見てたら店の隅っこで泣いてるの。どうしたん?って聞いても応えない。ひつこく聞くと「お兄ちゃんと一緒がええねん。びええええええ。」って泣いてました。さっきまでコレがいいってご機嫌だったのにね(笑)

投稿: 波波 | 2007年11月10日 (土) 01時26分

>ぶーちゃん
靴・・・自分のばっかし買ったり見たりしているパパのこと、子どもはよ~く見ていますからね。

>gaakoさま
お宅のちっさいおじょーさまはとっても元気に歩き回ってはりますもんね~♪
「お兄ちゃんのがサイコウ!」
狂信者ぜったいマチガイなしです。

>波波
結局りこもスリッポンになったもんね。
さっきまでコレ!って決めてたのはなんやったんや。
それにしても靴忘れ園ぐつ事件はどこまでひっぱられるんやろ。。。

投稿: chiricoro | 2007年11月12日 (月) 01時34分

我が家も下が8ヶ月にして自分への新しい玩具そっちのけで上の子の玩具取りに行くので同じの2ついるなぁて思ってたところです。
下は上の子の物が良い物に見えるのかな?

上の娘が先日誕生日迎えて決めてたキックボードを与えました。
意外とスムーズに遊べてます。
STN買える大きさになるまであれでバランス感覚養ってもらって……
ああ、早く大きくならんかなぁ。

投稿: もえすけママ | 2007年11月19日 (月) 02時11分

>もえすけママさま
お嬢さまお誕生日おめでとうございます。
ついについに・・・・STN♪!・・への助走なんですね!
早く大きくならんかなぁ~と自転車基準でつぶやいてはるところに笑ってしまいました。
二輪のキックボードはほんとに大したもんです。
コレもうちには一台しかなくて、今も取り合いです。。。
とにかく何でも上の子がスタンダード。
STNにまたがるお姉ちゃんを目の前に育つ八ヶ月の下の子ちゃん、これからが楽しみですね~(笑)♪

投稿: chiricoro | 2007年11月19日 (月) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/8825179

この記事へのトラックバック一覧です: VANS KIDS:

« 何か困っていることは? | トップページ | 電王ショー »