« どリームセクションへ♪ | トップページ | どリーム動画 »

2007年12月17日 (月)

どリームセクションにて♪

待ち合わせ場所に迎えに来てくれた赤いbmxはおふろさん。

お 「こっちっすよ・・」

大通りをマニュアルでぐんぐん走ってる・・(汗)

無事到着で、車から自転車を降ろすなりちひろはとっとこ一人セクションへ。

003こんなところに、こんな巨大なセクションが・・ズラリ!!

    巨大&立派なセクションで次々にエアー&ワザを決めているメンバーは知る人ぞ知るCIAの有名ライダーの方々!

圧倒されて見つめる中で一人生き生き走るちひろ。

021 もう嬉しくてしゃーない感じ♪

R019 まさに水を得た魚

誰にも止められない

025 でっかいアールから飛び出しそうな勢いでターンを決めて、何回かアールへのドロップインもしてた!

お尻や足を打ちつけながらも、今日も誰よりずっと自転車に乗ってたよ。

やるね~♪楽しそ~~♪

015 そこへ待ち焦がれてたスター☆りむくん登場!

024 小さな身体でアールのギリギリまでのぼってターンを決めたり、ジャンランでトリャッとかっこいいジャンプを決めてたよ!

このセクションでエアーが出る日も近いやろね♪

う~~ん、すごいっ!

そしたらそんなもてはやしが自分に回ってこないウチのおじょーさんがへたってた・・

014 なんとアールの上で・・

り 「怖い・・(泣)」

へ?あんたgスケでこーいうの降りまくってなかったっけ?

考えたらこの前100円のボックスランプで連続コケしてから乗ってないんやった。

016 ・・というわけでパパ説得中。。。

R010_2 ぶーやんさんもとっても優しくて

「支えたげるから思い切っておいで!」

それでも降りられず

パパのほうが切れてしまいそうやったわ。

自信や勇気は経験に裏付けられていくから、コケたままで終わった二週間前をちょっと反省。。

020 一時間近くうだうだしたけど、やっと降りて来れた時は正直ホッとした。

こればっかりは本人の気持ちしだいやったし。

よく乗り越えてこれたね。

り 「ママ、もう怖くないよ!」

その後は満面の笑顔で、みんなと自信満々に登って降りて・・

そんな小さなライダー達のためにストリートに出てセクションを空けてくれたオトナのライダー達の優しさにも感激でした。

011 018 おかげでいつもオトナの中にいる子どもたちは、子どもたちだけの世界を楽しんでい009 たよ。

小さくてもみんなbmxライダーなんやね。

029 りむくんとりこは一緒にディッグもして園児どうしすっかり仲良くなれたようやったし。

ちひろはセクションを走り回るりむくんをずっとニコニコ見つめていたし。

実はママどうしも、子ども&チャリ話で盛り上がりまくり。

「今度は深北、遠征行くよ~♪」

サイコーに楽しい楽しい♪嬉しい嬉しい♪時間でした。。。

031 こんな風に乗れたらいいなぁ~♪

と思い描いてた以上のね

ぶ~やんさま、CIAのみなさま、今日は本当にありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いしますです♪♪♪

|

« どリームセクションへ♪ | トップページ | どリーム動画 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまで〜す!
雨のヤバい天気の中〜最後まで乗りましたね〜!
また,今度ですね!

投稿: buuyoung | 2007年12月17日 (月) 19時27分

buuyoungさん
 お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
子どもの笑顔は最高のストレス発散です。
また一緒に遊んでください。

投稿: 波波 | 2007年12月18日 (火) 02時28分

>bouyoungさま
ありがとうございました!
子どもたちが生き生き乗ってて、ワクワクしました♪
ステキな奥様にもよろしくです♪
是非またこんど♪♪

投稿: chiricoro | 2007年12月18日 (火) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9436729

この記事へのトラックバック一覧です: どリームセクションにて♪:

« どリームセクションへ♪ | トップページ | どリーム動画 »