« がんがれ兄妹 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »

2007年12月30日 (日)

たのしいかるた

この季節になるとりこにせがまれて「かるた」やります。

たった二人で。。。

読んで捕り役もして、捕りすぎるとスネて泣いて怒るりこが相手なんですぐ嫌になりますねん。。。

でもこの冬休みは驚くことが!

なんとちひろが初参加しましたっっ!

今まで全く興味なしで、誘っても誘っても全然知らんぷりやったちひろがっ!

初日はニコニコ「読み役」!

ルールがちょっと分かってきたようで

次の日は「読んで自ら札も探して、はいっ、とくれるように」までっ!

そして他が捕るのもよく見えてきたようで

りこがとるのを阻止しようとする動きまでっ!

うぅ~ん~嬉しい~♪

かるたも三人でやるとなんて楽しい~♪

ただしちひろが読むのは最初の一文字だけなんで

わがやのかるたは

Photo ち 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

り&マ 『 ー やっ!さがせぇぇ~~ッッッ!』

と、ドキドキハラハラかるたです♪

最後はみんなのとったのを自分の束に入れて、はいっとくれて、ニコニコしているちひろでした。

|

« がんがれ兄妹 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9630193

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいかるた:

« がんがれ兄妹 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »