« 終業式の日 | トップページ | ブラックサンタのはなし »

2007年12月23日 (日)

雨の日にすることなす

雨が降るとどっこもいくとこないね~

自転車に乗れないお休みなんて・・

しかたないから、クリスマスプレゼントの下見でも行く?

お年玉で欲しいもんの下見?・・気の早いこって・・

002 ふぅぅぅぅ~~ん・・・・

003_2 ゲームソフトの一位はDSマリオパーティやってさ

二位はWiiのマリオパーティー

三位マリオギャラクシー・・

我が家も世間様と同じくすっかりマリオにやられてるし。

  今日はサンタがたくさん買い物に来てたよ。

携帯で写メ送ったり、こそこそ電話して商品確認してた。

・・・あ~ごくろーさまです。

004 何も買わないからもーつまらん。

しかし帰りたくてもパパがいないよ。。

電器屋さんに来るとパパが一番はずんでませんか?

うちのサンタは自分の欲しいもんばっかし見に行って行方不明なり。。。

|

« 終業式の日 | トップページ | ブラックサンタのはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9528075

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日にすることなす:

« 終業式の日 | トップページ | ブラックサンタのはなし »