« コジマヨシオに学ぶ | トップページ | どリームセクションへ♪ »

2007年12月14日 (金)

どリーム計画♪

拙いへっぽこブログですが、おかげさまでたくさんのライダーの方々とお知り合いになれました。

「つながっている」ことを実感することも多く、

この前○△で会ったライダーさんは実は△○さんだった!

ってことで、

「じゃ今度□□さんとも一緒に・・♪」

とかなんとかなって、あちらこちらと出かけて行けるようになりつつ・・

・・・こんな嬉しいことにも拡がっていくんですね。。

春のbmxイベントendpoint岡山につい勢いで出場させてもらったとき、

こちらの☆スーパースター☆に初めてお会いしました!

あぁ~、いつか是非ご一緒できたら~♪♪

と夢を膨らませていました。

そして同じ関西ということで・・・ついに今週末、実現の運びとなりました!!

3f326b20

☆ 輪夢(りむ) くん☆ 5歳 年長さん

なんと、3歳からendpointに出場されております

058733ac

あの時の感動ったら・・

今思い出しても、鳥肌です。。。

ちひろもりこも楽しみにしています。。♪

もちろん

おっちゃんもおばちゃんもです。。。♪♪

ps。おさま、写真拝借しましたです(ぺこり)

|

« コジマヨシオに学ぶ | トップページ | どリームセクションへ♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

リム君は我が家では鶴けんさんとか小僧さんとか栗瀬さんとかと同格のスターやからね。

投稿: 波波 | 2007年12月14日 (金) 01時58分

スゲー恥ずかしい、、、。
今週末はコッチも楽しみにしていますよ〜!
場所は人数が確定したら決めますので〜
hangoutに13時までに来てもらえるとありがたいです!
ところで〜せっかくなので練習したい技などありますか?!
子供さんも思いっきり乗れる場所で考えときますね〜!

投稿: buuyoung | 2007年12月14日 (金) 20時22分

楽しみです。
練習したいのは180。いつまでたってもできません。
ただ体調不良で波波は見学かもしれません(涙)

投稿: 波波 | 2007年12月15日 (土) 00時54分

>bouyoungさま
スーパーbmxriderパパでウルトラ店長のぶーやんさま、どうぞよろしくお願いします。
何もかも楽しみにしております♪

投稿: chiricoro | 2007年12月15日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9383794

この記事へのトラックバック一覧です: どリーム計画♪:

« コジマヨシオに学ぶ | トップページ | どリームセクションへ♪ »