« g効果 | トップページ | December »

2007年12月 1日 (土)

forロイヤリティフレーム

ぶ~ちゃんから波波のロイヤリティフレームが帰ってきたよ。

Photo そう、去年、波波の大切なギターを売って買った、あの白い最初のフレーム。

この前来た時もう、ぶ~ちゃんは師匠から譲ってもらったディアブロに乗ってた。

んで、ロイヤリティに誰が乗るかっていうと、やはり磨磨でしょぅぅぅってことで、

でもそれに乗るには新しく諸々パーツが必要・・

んでもタイヤやホイールも今のK2のまんまじゃあ、どーしよーもない・・ってんで

波波かんがえちゅうです。

私はよく分からないけど、やっぱり大切なパーツを生かして乗るって大切なことやんね。

え?・・諸々だけで「新しい完成車」が買える位、かかるって???

chiricoro予算委員会空中分解こっぱみじんこバラバラギリギリ???

Photo_2 写真は、こちらもナニやら考えて乗ってるらしき子どもたち。

Photo_3 ちひろはハンドル乗り

りこはイケナイ公園グラインドポイント。。。

|

« g効果 | トップページ | December »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波の大切なギター売って買ったものやし
そうやって、みんなで順番に大切に使うのっていいねえ。。。
ママが乗らんようになったら、またパーツ交換して
ちいくんやりこちゃんが乗れるんかな?

投稿: gaako | 2007年12月 1日 (土) 23時49分

>gaakoさま
はい♪
思い入れのあるモノって、大切に使えたら嬉しいですよね~
お下がり・・・されどお下がりです。

ただ波波が何の企みもない奴だとは思っていませんが・・

投稿: chiricoro | 2007年12月 2日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9194405

この記事へのトラックバック一覧です: forロイヤリティフレーム:

« g効果 | トップページ | December »