« サンタさんから磨磨に | トップページ | 波波NEWフレーム »

2007年12月25日 (火)

ジャンランクリスマス♪

やっと車でDVD見れるようになって、etnies見ながらテンション上がって到着。

「ちひろがジャンラン上手くなった」

って話題ばっかりしてたら、

010 「りこもお兄ちゃんみたいに必殺技したいっ!」

007 と、ちっさいジャンプ台でこつこつ練習して、ついに本日勢いつけて成功しはりました。

そして暗くなっても、オラオラ兄妹二人でジャンラン攻めのイブとなりました。

Photo磨磨は初めてのMYカスタマイ図BIKEが信じられない軽さで、めちゃくちゃ乗りやすくて、嬉しくてはしゃいでずっと乗っていました♪

013 横から「のらしてのらして」とうるさい人がいましたけど。

そしたらちゃっかり波波は夜中にこっそり抜け出して、やっぱり自分のBIKEの○○を☆☆してきはりましたっっ!

011 ww~みんなに愛と勇気のサンタがきた聖夜です。。。♪♪

|

« サンタさんから磨磨に | トップページ | 波波NEWフレーム »

bmx」カテゴリの記事

コメント

長い間K2乗ってたし・・良かったね!いきなりセレブバイクで凄いけど(笑) おしゃれなバイクやわ。
ぶ~ちゃんバイクも只今着々と改造中です。ゴールデンウィークまでにはフォークも変わってるかな(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2007年12月25日 (火) 09時18分

>ぶ~ちゃん
苦節○年・・・ありがとうです~♪
冬はぶ~ちゃんバイク改造の時期やね。
なんとおうちの改造までやってるし、セレブやわ~☆☆

投稿: 磨磨 | 2007年12月25日 (火) 12時52分

りこちゃんR上ってる!!!おめでとう!
冬休み入ってうちも毎日乗っています。
寒いけどがんばりましょうね!

投稿: まみ | 2007年12月25日 (火) 22時50分

>まみさま
ありがとうごさいま~す!
冬休みですね~
ウチも毎日乗ってますけど、ノンセクション・団地・公団・公○員宿舎敷地内のストリート?ばっかしです。(→とりあえず車はこないとこ)
今日は自転車サッカーやってました!
りむくんはRもジャンランもドンと来いですもんね♪
セクションうらやましす。。。
寒いけどがんがりませう♪

投稿: 磨磨 | 2007年12月26日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9559595

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンランクリスマス♪:

« サンタさんから磨磨に | トップページ | 波波NEWフレーム »