« December | トップページ | M-1 »

2007年12月 3日 (月)

日曜日の100円

前日までの激務のあと(遊んでたわけじゃないよ。朝帰りなんて書かれてるけど)昼過ぎまで寝てしまって子供たちはお待ちかね。でも頭痛ひどくてね・・・。

100円に行ったのは3時半くらい。

今日は誰もいなくて貸切状態。

待ってましたとばかりに3人で乗ってました。

Ca390041 りこはなんだかよくこけてましたわ。ハンドルきりすぎ。

足痛くて1時間くらいで見学に回りました。

ちひろはもう待ちに待ったという感じでずーっと乗りっぱなし。

Ca390040 でも今日はびっくりしたわ。

なんとヤツはついに100円のジャンラン飛んでました!帰る前には立ち漕ぎで深北のミニジャンランと同じように飛んでました。いつかはやるやろうとは思ってたけど。

り 「お兄ちゃん、すごいすごいすごぉぉいーっ!」

Chi_jumprun 暗くなっていたので動画撮れなくて残念。次回明るい時に撮ってきます。

by アミーゴ波波

|

« December | トップページ | M-1 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちひろの感心なところは、ちゃんと分をわきまえてて、やたら無茶をやらないこと。
だから、ジャンランで跳ぶまでに、ボックスランプ低→高、バンク、で練習してたもんね。
いきなりじゃなくて、ちゃんと自分で決めて段階踏んでる。
毎日DVDのコケシーン以外も真剣に見てるもんね。
ウマイ人の乗りっぷりのマネしようとしてる。
んで、自信が持てたから「そろそろやってみよう!」てなもんかな。
そーいうこと喋らないけど、きっとそういうことやね。
見習います。。。

投稿: chiricoro | 2007年12月 4日 (火) 13時20分

賢いねー
無茶する人はBMX結構続かんからね
GOOD GOOD!
次回は動画よろしくー!
やったね。

投稿: JIN JIN | 2007年12月 4日 (火) 16時06分

JIN JINさん
 そうそう無茶して怪我したら乗れませんからね。
ちょうど鎖骨骨折して1年です。
 地味な感じで練習してます。
ちひろの動画楽しみにしといてください。

投稿: 波波 | 2007年12月 5日 (水) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9226149

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の100円:

« December | トップページ | M-1 »