« たのしいかるた | トップページ | 新春初乗り »

2008年1月 1日 (火)

A HAPPY NEW YEAR !

Photo 新年あけましておめでとうございま~す!

我が家は年末30・31日と百円&20inchesBikeShopにお邪魔しておりました。

 

冷たい風の吹く中、100_001 いつも温かい20inchesライダーの方々、100円ローカル&高校生ライダーの方々、

003 そしてJINJINさんのおかげで楽しく乗り納めることができました。

ありがとうございました。

みなさんライディングはもちろん、だんだん子守り上手にもなっていかはって感謝感激です。

1002_006 ガヤガヤ話しながらも、折々に決める技を見て

Photo_2 子どもたちも私たちも

「かっこえぇー!あんなんできるようになりたい!」

と毎度大変な刺激です。

京都のスーパー5才児ライダーりむくんが宣言どおり

「年内にRを降りる!」

を実行したと聞いて、我々もやらねばなりませんでした。

Photo_3 波波は百円のRを降り、ロックウォークを決め、フェイキー戻りちょいスライド・・

Photo_4 りことの約束どおり、磨磨も百円のジャンランを跳んでまいりました。

Photo_5 いや~、もちろんまだまだちひろのようには飛べてませんが・・

絶対今年始めは滞空時間を感じられるジャンランジャンプにチャレンジです!

それから大晦日の夕暮れにDちゃんさんが、わざわざ百円に寄ってくださって、

乗り納めの姿を見られて、これまた感激でした!

りこが馴れ馴れしくてすびばせん・・って感じでしたが。。。

さあ、今年も波波の後厄にも負けずふぁいとや~~~

自転車の上達は遅いけれど、マイペースでがんばりますっ!

みなさまどうぞ今年もよろしくお願いいたしますっっ!

Photo_6 あぁ、子どもたちの若さがうらやましい。。

私が一回行く間にアンタら何回飛ぶねん。。。。。

|

« たのしいかるた | トップページ | 新春初乗り »

bmx」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!!

投稿: aki | 2008年1月 1日 (火) 18時51分

akiさん
 あけましておめでとうございます。
 いつもちりころfamilyを見守っていただいてありがとうございます。
 今年こそ一緒に乗れることを楽しみにしてます!!

投稿: 波波 | 2008年1月 2日 (水) 03時22分

>akiさま
いつも温かい応援ありがとうございますです。
関西進出の際は是非お立ち寄りくださいね!
今年も楽しくまいりたいと思っております♪
どうぞよろしくお願いします!

投稿: 磨磨 | 2008年1月 2日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9661289

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR !:

« たのしいかるた | トップページ | 新春初乗り »