« 厄除け&進化するちひろ | トップページ | 行ってきました板JAM »

2008年1月14日 (月)

ITA JAMへ・・

今夜はなんと「ITA JAM!」

京都CIAに20inches&45Oのスーパーライダー達が集まるらしいよ。

でもpm9時スタートなんてとてもコドモの行ける時間じゃないよ。

明日は学校も幼稚園も朝が早いしね。

だけどjinjinさんが「100円ローカル全員集合!」といえば

これは行かなくてはっっっ!

それに京都からリムくんも来る!と聞けば、なんとしてでもっっ!と思ってしまいます。

てなわけで、うちのライダーたちも先ほど出撃しました!

ちっさいのに立派な不良やな。

Photo_6 時間にうるさいちひろが何時まで耐えられるかはナゾです。。。

|

« 厄除け&進化するちひろ | トップページ | 行ってきました板JAM »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9885662

この記事へのトラックバック一覧です: ITA JAMへ・・:

« 厄除け&進化するちひろ | トップページ | 行ってきました板JAM »