« ITA JAMへ・・ | トップページ | 金魚の悩み »

2008年1月15日 (火)

行ってきました板JAM

りむくんが100円に来るらしい。

そう聞いた二人は大喜び。先日ジャンランでお世話になった皆さんも来るということで8時半に100円に行ってきました。

Photo 着いたらレヒトさんと1Mバニホの彼が二人。レヒトさんガードレール180で飛び越えてました。(いきなりありえへんもん見た)

ちひろとりこはもう我が物顔で飛びまくりです。

R 9時回って皆が集まってきてライトUP。ふたりはお祭り気分でHiテンションでした。

Photo_2 Riko 本当にたのしそうやったな~。

りこは大好物のぜんざいに夢中やったし。

Jinjin_and_riko_2 JINJINさんや20inch部隊も到着。京都勢の皆さんも到着。

リムくん到着でかなりテンションUP。

Jump Rikojump Jump_2

Photo_4皆がガンガン乗る中二人もチョロチョろ乗りまくり。皆様すいませんでした。

10時回るとちひろの体内時計はおねむ状態になり、波波は後ろ髪引かれながらも帰ってきました。

独特の雰囲気の中いい経験したね。

皆様ありがとうございました。

by 波波

Photo_3 Rehito 3p Good

|

« ITA JAMへ・・ | トップページ | 金魚の悩み »

bmx」カテゴリの記事

コメント

やはり翌日、幼稚園バス、遅刻しました(笑)。
りこは先生に
「昨日の夜、自転車のお祭りに行っててん」
と言ってきたそうです。

りこもちひろもとっても満足気でした♪

みなさま、ありがとうございました(ぺこり)

投稿: 磨磨 | 2008年1月16日 (水) 04時00分

月曜はお疲れさまでした。100円到着するのが遅くて
スイマセン。子供達眠かったですね。りむには100円に
チャリ乗りに行くとしか言ってなくて、りむが「今日何の
お祭りなん?」って私に聞いてて、お祭り???って
感じだったのですが、りこちゃんと話してたのですね。
ちひろ君のジャンプすごい!!!次一緒に乗る時は
もっとパワーアップしてるんでしょうね!

投稿: まみ | 2008年1月16日 (水) 13時37分

>まみさま
夜からお出かけ→ライトアップ→人がいっぱい→出店・・
とくればやっぱお祭りなんでしょうかね~
オトナも子どももお祭りを楽しめてよかったですね♪
りむくん、かっくいいフルフェイスで一層ダイナミックジャンプになってるのではっっ!
またぜひご一緒してくださあい♪

投稿: 磨磨 | 2008年1月17日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9890826

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました板JAM:

« ITA JAMへ・・ | トップページ | 金魚の悩み »