« 放課後100円自転車部  | トップページ | 雪のマラソン大会 »

2008年1月23日 (水)

考えるちひろ

無事、念願の「劇場版」手に入れました。

Photo 一ヶ月あまり待っていたとはいえ、その間に出た劇場版の宣伝版みたいなDVDを2本、毎日毎日見つづけてたもんで、家族そろって本気で「劇場版」を楽しみにしてました。

んで、この日は四人でテレビに釘づけで見ました(平和~)。

もちろん当のちひろは満足そのもの♪

電王4フォームがそろって登場するシーンはまだかまだかと言いながら見てたので、この場面が一番見たかったようです。

よかったよかった。。。

ところが最近また、気になる電王モノの玩具がある様子。

なんと『電車フルセット』一万円也(バン○イめ~!)。

すでに二台は持っているし、贅沢は味方♪なんてとんでもない。

『ダメ!絶対買いません!』

とママに言われて、ちひろ、しばらく考えていました。。

ち 「電車、おばあちゃん、買うのぉ~」

マ 「それも絶対ダメ!おばあちゃんに買ってもらったらママ怒るよっ!」

。。。。。

ち 「・・・・サンタさん、買います。」

くっっ!  なるほど、考えたな。。。

自転車以外のこともいろいろ考えるのはエエコッチャ。。

だが、まさかここでサンタとは。。

さすがちひろ、アットオドロクタメゴローや。

|

« 放課後100円自転車部  | トップページ | 雪のマラソン大会 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

自閉症てどんなものなのかよくわからないけどちひろくんとママとのやり取り、普通に面白いです。
この前のチアリーディングといい、今回のサンタさんといい
ちひろくんの中でちゃんと理屈通ってますよねヾ(^_^;

投稿: もえすけママ | 2008年1月25日 (金) 10時30分

>もえすけママさま
そうなんですよ♪
普通にオモシロいと感じてくだされば十分嬉しいです!
ありがとうございます。
ちひろの理屈・・確かに通ってて、負けてしまうこともしばしばです。
でもきっとちひろだけでなくて、子ども全般にそーいうのってありますよね~♪
考えること・・・ニンゲンってすばらしいですねっ!

投稿: 磨磨 | 2008年1月25日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10015712

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるちひろ:

« 放課後100円自転車部  | トップページ | 雪のマラソン大会 »