« 波波のおやすみ | トップページ | 厄除け&進化するちひろ »

2008年1月11日 (金)

あ~楽しみだ楽しみだ♪

Dvd 『仮面ライダー電王俺誕生劇場版DVD1月21日発売 パパコピーお願いします!』

ちひろが喋る、生まれてから最も長いフレーズですが、

年末から毎日毎日一日10回くらいわざわざ言いにきます。

「はい。。。21日ね。」

と応えるとニッコリ満面の笑顔♪

ちひろのカレンダーに、書いたカードを入れて目で見て確認できるようにもしましたが、

やはり止まりません。

学校でも、クラス担任・ひまわり担任・介助員・非常勤の先生方に片っ端からこのフレーズで話しかけてニコニコしているそうです。

もちろん家でも、ママ・パパ・りこ・おじいちゃん・おばあちゃん・ママの友達・・

「21日に電王劇場版出るねん♪♪あ~楽しみだ楽しみだ♪♪」って言いたいんやろね。

いいよね~♪ (答えはきいてない)

まー、これぐらい心待ちにしてることがあるってスバラシイです。

なので、波波ついに予約しました。

コピーがもしこの日に手に入らなかったことを考えたら夜も眠れないもんで。

|

« 波波のおやすみ | トップページ | 厄除け&進化するちひろ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

オレも欲しい~。

投稿: daiken-PAPA | 2008年1月11日 (金) 18時16分

daiken-PAPAさん
ちょこっとパーツ交換がまんしたら買えます(笑)
PAPAさんとこは激レンジャーのほうかな。

投稿: 波波 | 2008年1月12日 (土) 11時39分

>daiken-PAPAさま&波波
って、ヤラレてるのはおとーさんの方ですな。

投稿: 磨磨 | 2008年1月12日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9825949

この記事へのトラックバック一覧です: あ~楽しみだ楽しみだ♪:

» 車のローンはどう選ぶ? [車のローンはどう選ぶ?]
車のローンはどう選ぶ? [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 21時07分

» 新仮面ライダーは“オトメン”瀬戸康史【画像】 [アメブロ]
新仮面ライダーは“オトメン”瀬戸康史【画像】 [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 05時51分

« 波波のおやすみ | トップページ | 厄除け&進化するちひろ »