« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | お正月らしく »

2008年1月 3日 (木)

新春初乗り

行ってきました初乗りへ! 100円!!

Img_4903 早く乗りたいのに我が家は朝からMAJORばっかり見てて到着したのは2時頃。

Img_4900_2 あさから乗ってたうえぎ君とZBZBさんとNISHIさんが乗ってはった。

Img_4913 Img_4910 しばらくしてIto君も来た。すっかりローカル顔の兄妹は乗りまくり。

波波も今日はZBZBさんのアドバイスで色々チャレンジできたわ。

楽しかった~。

Ca390107 暗くなってから20inches shopへ移動、新年のご挨拶。

JIN JINさん今年もよろしくお願いします。

Ca390111 そしてついに手に入れました。TERRANEA07。

思えば半年くらい欲しがってたよな、俺。嬉しい。

今日は本当に楽しい1日やったな。

休みもあと1日。明日も練習や。

                            by 波波

|

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | お正月らしく »

bmx」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ靴~!

投稿: aki | 2008年1月 3日 (木) 21時04分

akiさん
 次はあのくつかな・・・(笑)

投稿: 波波 | 2008年1月 4日 (金) 04時28分

20inchでの
「いっとこ!正月正月~♪」
のあのノリはスゴかったもんね。
みんなで試着し合って、ほめ合いしてて超笑えた。

・・でもくつはもーえーよ。

投稿: 磨磨 | 2008年1月 4日 (金) 10時56分

摩摩〜ぼくろーてっくのナイトウルフがほちい。

投稿: aki | 2008年1月 4日 (金) 17時33分

>akiちゃん
もーちりまちぇん。
こないだNIKE買ったとこでちょっ!
えるもママに怒られるもっ!

投稿: 磨磨 | 2008年1月 5日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9691974

この記事へのトラックバック一覧です: 新春初乗り:

« A HAPPY NEW YEAR ! | トップページ | お正月らしく »