« あ~楽しみだ楽しみだ♪ | トップページ | ITA JAMへ・・ »

2008年1月14日 (月)

厄除け&進化するちひろ

松の内にしなければならないことが残っていました。

Photo 波波の厄除け。昨年は怪我もなくよかったからね。

今年も家族みな怪我なく行きたいものです。

毎年そうなんですが、ちひろはこの神社なるものが苦手です。今日もおはらいの最中

「おばあちゃんとこいくの!」と騒いでました。でもこの神社の神主さんも昔からちひろのこと知ってるので特別に何組も待っている中ウチだけ別にお払いしてくれました。

ちひろも初めて一度も神殿を出ることなく座ってられたね。

厄除けの後、仕事のたまってる磨磨を家の近くで降ろし3人で100円に行ってきました。

Photo_2 さっきまでわけわからんこと言って騒いでいたとは思えないくらいご機嫌でガンガン乗ってました。

Photo_3 今日はみんなgスケに行ってるから貸切状態。

ビックリしたのは明らかに数日前よりジャンプが高い。ちゃんとバックサイドに入ってるし。

Photo_4 自信持って飛んでるね。

Photo_5 いい感じ。りこも負けずに頑張ってました。

波波は腰痛くて少し控えめにしてました。

20inches shopよって帰ってきたら晩御飯。

今日もいい休日でした。

by 波波

|

« あ~楽しみだ楽しみだ♪ | トップページ | ITA JAMへ・・ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おお!! 綺麗にとんでますなぁ!! 深北のダートもじきに飛んじゃいそうですね。

投稿: c | 2008年1月14日 (月) 11時20分

>c_さま
深北のダートを飛ぶなんて・・憧れです♪
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

最近PROPSばっかり見てるちひろ、印バートとか、ねらってそー。。。
どないしてやるんか教えてあげられんでゴメン。。

投稿: 磨磨 | 2008年1月14日 (月) 20時20分

cさん
 コメントありがとうございます。
 トレイルとかとばれると親としては威厳もへったくれもなくなりますね。向こうは右肩上がりですからね。
 また教えてあげてください。
 よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2008年1月15日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9873310

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除け&進化するちひろ:

« あ~楽しみだ楽しみだ♪ | トップページ | ITA JAMへ・・ »