« はしごしました | トップページ | 考えるちひろ »

2008年1月22日 (火)

放課後100円自転車部 

Ca390165 月曜日の放課後も100円行ってました。

前日は雨でジャンラン飛べなかったから、ちひろは着くなり大喜びでジャンランへ。

たっ、高いっ!

あぶね~っっ!

高さとともに距離も伸びてるから、後輪着地ポイントが完全にテーブルを飛び越して下り斜面に。

ヒヤヒヤ見てたその矢先・・

ガッシャァァァァーーーーーンっっ!

初めてちひろがジャンランでマジごけしました。

やはり着地ポイントでのバランスが難しいんかな。。。

ち 「ちぃくん、足血ぃでてるのぉ~」

と見せに来て。。すぐまたジャンランへっ!

オトナの屁理屈はイラナイみたいです。

さらに楽しそうに飛び続けてました。

彼は身体で覚え、身体でチャレンジしていきます。

時々本人もヒヤリとするくらい高く飛べたりしてニンマリ。。

その横で、波波もバニホで軽く横パイロン重ねを飛び越えてました。

彼も手首にアバラに鎖骨を折って。。。

親子で以下同文ですな。

楽しくてたまらんっ♪て顔して乗ってるぅ~

|

« はしごしました | トップページ | 考えるちひろ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!ちひろまた一段と上手くなってるやん!!!波波パイ論飛んでる場合じゃないよ(笑)

投稿: あき | 2008年1月23日 (水) 00時18分

うん。おれもそう思うけど、あんな危ないことしないよ。
怪我するもん。地道にくるくる回る練習するもん。
あきさんも開門ばっかりしてたらあかんよ。
キャッシュカード取り上げられるよ。

投稿: 波波 | 2008年1月23日 (水) 04時41分

あ、カード取り上げられたおっちゃんや。

投稿: 磨磨 | 2008年1月23日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10015805

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後100円自転車部 :

« はしごしました | トップページ | 考えるちひろ »