« 三学期です | トップページ | あ~楽しみだ楽しみだ♪ »

2008年1月10日 (木)

波波のおやすみ

今日は波波のお休み。

ちひろは午後の授業なし。

なんでふたりで100円にいってきました。

Ca390119 りこは体操倶楽部なんで行けません。

Ca390120 3時間くらい乗って帰ってきた。高校生ライダー達もDちゃんさんも来たけど、遅くなるとりこの怒りが爆発するので早めに帰ってきました。

Cax3uxim 2時間くらい誰もいない100円でさんざんCawfq4jo 乗ったのでさすがに疲れました。

Ca390123 ちひろがITO君に絡んでておもろかった。

んで夜は久しぶりにむれっとさんと乗りました。

八幡のスポットに連れて行ってくれました。WALLはまだまだできません。

帰りにいかがわしい店に寄ろうとしたので断りました。

Ca390125 最後はヤ○ダでのって終了。

むれっとさん仕事でお疲れのところありがとうございました。

というわけで乗りまくりの波波の1日でした。

by 波波

|

« 三学期です | トップページ | あ~楽しみだ楽しみだ♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

波波さん、いいお父さん、してますねぇ。素晴らしいことです。いいお父さんをやらせてもらってる子供たちに感謝ですね。いいお父さん、したくても、子供たちが相手してくれなくなったらできません(泣)。いい夫も、相手が受け入れてくれないとできません(泣)。いいワンコの飼い主ができるのが救いです(泣)。いかがわしい店って、どんな店ですかー?わざわざブログに書くところが妖しい雰囲気を放っているのですが。。。『断りました』ではなく、『今日は、断りました』の方が正しい文章では???

投稿: こうき | 2008年1月10日 (木) 20時53分

レールにWペグしてるのは波波!?

投稿: aki | 2008年1月10日 (木) 22時10分

こうきさん
 あけおめです。
 いかがわしい店とはいかにもなDVD売ってる店です。
 きれいなオネエサンはいないと思います。
 ちひろには良いオトウサンでい続けることはできるかもしれませんね。頑張ります。

akiさん
 そんなわけないやん。我が師匠悩み多きむれっとさんです。あんなんしたいわ。
 

投稿: 波波 | 2008年1月11日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9802368

この記事へのトラックバック一覧です: 波波のおやすみ:

« 三学期です | トップページ | あ~楽しみだ楽しみだ♪ »