« PROPS | トップページ | 放課後100円自転車部  »

2008年1月21日 (月)

はしごしました

日曜日は乗りまくる予定だったんで午前中から始動。

りこは少し体調が思わしくなく磨磨とお留守番。

久しぶりに午前中から深北いってきました。

Nami 行きたかった深北行ってちひろはハイテンションで波の広場で乗ってました。

行ったらR170のみなさんがいて楽しく乗りました。

Trail しばらく乗ってからツッチーさん・ワイルドさんとトレイルに移動。

ちひろ楽しそうです。どれくらい飛べるかと思いましたがまだまだ怖いようです。

With_c_w でも楽しそうに乗ってました。このころから雨が降ってきたので終了。

ツッチーさんワイルドさん一緒に乗っていただきありがとうございました。

くるまでおにぎり食べて百円に移動。

びしょびしょだったら乗れないなと思っていたらそうでもなく、何とか乗れました。

100 ただジャンランは禁止。雨で滑るから。のでちひろはチカラあまってましたね。

波波はパイロン並べてひたすらバニホの練習してました。

横パイロンは楽に飛べるようになったけど、まだまだ2アクションになってない。

もっと練習せなあかん・・・。

帰りに20inches shop寄ってツタヤ寄って帰りました。

雨はいやだね~。

by 波波

|

« PROPS | トップページ | 放課後100円自転車部  »

bmx」カテゴリの記事

コメント

チヒロくん、ジャンプうまくなっていてびっくりしました。しかし、雨が残念でしたね・・

投稿: c | 2008年1月21日 (月) 21時30分

Cさん
日曜日はありがとうございました。
短い時間でしたが親子とも深北ライドに満足しました。
またちょくちょく顔出しますんでよろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2008年1月22日 (火) 05時04分

>cさま
ちひろがcさんに
「グローブ直してくれぃっ」
と言えないけど、身振りで分かってもらってお世話になったそうで。。ありがとうございました。

やはり深北は気持ちよさそうですね~♪

こんどは揃ってお邪魔いたします。。

投稿: 磨磨 | 2008年1月22日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9996347

この記事へのトラックバック一覧です: はしごしました:

« PROPS | トップページ | 放課後100円自転車部  »