« 雪のマラソン大会 | トップページ | 取材のはなし »

2008年1月28日 (月)

100円ときどき雪

今日も寒い日でしたね。

深北と100円に行こう~と出発したけれど、いきなり雪。。。。

深北をあきらめて、100円に到着しました。

着いたらZBZBさんたちが帰るところで、ちひろは

ち 「帰らなくていいのぉ~」

と残念そうでした。

それでもその後、高校生ローカルたちがやってきてくれてにぎやかになりました。

よかったぁ~

何しろ子どもたちにお手本示してやれないし。。

やっぱりそこここで、かっこよくbmxしてる人たちがいるのといないのとでは大きな違いがあります。

今日のちひろは後輪をあまり上げず、ナニやら考えながら飛んでるように見え、

りこはキャベツ太郎をほおばって楽しそうでした。

波波はロックウォークがあーおしいっ!と何度も叫んでいましたっけ。。

ときどき雪がちらつく中、暗くなるまで乗ってました。

こんな感じです。。。ぷっぷっぷっと(笑)

|

« 雪のマラソン大会 | トップページ | 取材のはなし »

bmx」カテゴリの記事

コメント

磨磨もとんだ~~~w

投稿: daiken-PAPA | 2008年1月28日 (月) 10時48分

>daiken-PAPAさま
さすがっ!
落ちがよくわかっていらっしゃるぅー!

投稿: 磨磨 | 2008年1月28日 (月) 14時27分

ほのぼの〜!いい家族やねぇ。我が家もワンコを走らせに瀬田川の奥深い公園に行って来ましたよ。いつもはリビングで、だら〜、としているワンコ達も嬉しそうに走り回ってました。僕は一回のダッシュでダウン。しかし、走ったー!という充実感から、焼肉とビールを大量におなかに入れて、更にメタボ親父になってしまいました。

投稿: こうき | 2008年1月28日 (月) 20時02分

daiken-PAPAさん
 突っ込み方に遠慮がありますね。素直に
「お前もとぶんかい!!!」ってやってくれてもいいっす。

こうきさん
 ほのぼのといくにはちと寒いですね。
 運動してたらいくら食べてもだいじょうぶっすよ。
 私結婚前と体重ほぼ同じです。えっへん!
 体力的にはかなりタフになってます。

投稿: 波波 | 2008年1月29日 (火) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10108360

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ときどき雪:

« 雪のマラソン大会 | トップページ | 取材のはなし »