« 新春初乗り | トップページ | ガチャガチャ兄妹 »

2008年1月 4日 (金)

お正月らしく

元旦におばあちゃんちでおせちをいただいて、アニメ・MAJORスペシャルを連日全部見たくらいで、あとは普段と変わりない自転車づくしのお正月でした。

今日の100円、波波はお正月らしく、いつもよりたくさん新技を練習して、いつもよりたくさんコケていました。

いつもよりたくさんフェイキーもしました。

ちひろはどうやらetniesマネ・・から何かをやろうとしているようです。

コレ。。。もしかして。。。ティルウィップップッでは・・・(汗)

ジャンランジャンプのこの体勢からハンドル持ったまま足を抜くのはすばらしいが、自転車は回らないねぇ。。(なんで回らんのやろ?と思っとるな・・)

いつもよりたくさんマジごけもしていました。

Uegi_and_rico りこはジャンランでもウエギくんにひっつき虫して、いつもよりたくさん遊んでもらいました。

Photo ママがジャンランしたいのは、そんな子どもたちと一緒に順番並んで一緒に「ソレーッ」と飛んで感じたいからで、リアもエイッと抜けるようになってきたけれど。。。

まだまだ低いです。。。お正月過ぎてもがんがります。。。

|

« 新春初乗り | トップページ | ガチャガチャ兄妹 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちひろ~!ありがとう!気合をもらったわ!

今日スパイン超えで派手にコケてもうスパインやんねぇなんて思ったけどこの動画見てまた頑張らなきゃって感じたわ!

投稿: aki | 2008年1月 5日 (土) 17時47分

>akiさま
笑いより、気合いが伝わったんですね。
なんか知らんがお役に立ててよかったです。
スパイン超え、ぐをんばってください!

投稿: 磨磨 | 2008年1月 6日 (日) 02時06分

ジャンランがっつり飛びたいときはブランコに乗ればいいよ。

投稿: お | 2008年1月 6日 (日) 16時00分

>お さま
ありがとうございます。
ブランコ!
その前にがっつり着地できるようにならないと。。。
まだまだ勢いつけきれずオトコマエに飛べてません(悔)。
しかーし
ブランコ!!
今年もよろしくお願いします。

投稿: 磨磨 | 2008年1月 7日 (月) 01時36分

そやそや!ブランコや!
っておれもジャンランではちひろにぶっちぎられてます。
練習セナあかんね。

投稿: 波波 | 2008年1月 7日 (月) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/9708808

この記事へのトラックバック一覧です: お正月らしく:

» エコバッグ [,お正月らしく]
また読ませてもらいます! [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 07時18分

« 新春初乗り | トップページ | ガチャガチャ兄妹 »