« どか雪の日 | トップページ | パネリスト »

2008年2月 6日 (水)

100円いきま~す!

今日は朝から仕事でオニのように寒かったけど、

昼寝して起きたらちひろ帰ってくる時間。りこは幼稚園のピアノのおさらい会でいない。

当然磨磨もいない。

ということでどこ行く?って聞いたら表題の返事。

Ca390178 行ってきました。久しぶりっていっても1週間くらいやけどまずは慎重に飛んでました。

Chi ミニランの上に乗りたがったので上げてあげた。このRを降りるのか!と思ったけど、

「あぶないよ~。」と降りませんでした。

散々乗った後家に帰って毎度おなじみ電王のDVDみて寝ました。

波波はりこが寝かしつけてから京滋のほうへおでかけ。

むれっと師匠と乗りました。

バンクでいきなり後ろへコケて腰強打。落ちてきたチャリがひざに当たってイタイイタイ。

しばらく動けませんでした。む「おめでとうございます。」

Photo むれっと師匠はおもむろにスケートしだしました。暑い暑いとTシャツでやってました。

む「ではではグラインドやりますか。」ということで場所移動。

む「これやってください。」と見本を見せてくれましたが、怖くてなかなかできません。

Cakywjk8 勇気一発エイ!とやってみる。何回かやってたらおっって感じにはなりました。

Ca136trt めちゃよろこんでたら、「これがフィーブルいうやつです。雰囲気だけでてますね。」

とのこと。一人で感動してました。

Photo_2こちらは師匠の画像高さが違います。

むれっと師匠ありがとうございました。精進します。

波波

|

« どか雪の日 | トップページ | パネリスト »

bmx」カテゴリの記事

コメント

むれっと師匠は自転車はかっこいいけど、ホメるのはヘタね(笑)。

投稿: 磨磨 | 2008年2月 6日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10284812

この記事へのトラックバック一覧です: 100円いきま~す!:

« どか雪の日 | トップページ | パネリスト »