« Chihiro street | トップページ | 真冬の恒例スポット »

2008年2月22日 (金)

1.5倍は?

昨日近所のスーパーの特売コーナーでの話。

「大盛り!1.5倍!pig

のカップめんが67円やったんで、吸い込まれていった私。

そしたらカップめんの前でものすごく悩んでる様子の奥様一名。

あらら、ご近所でも有名な美人奥様じゃないですか。

磨 「ちわー。どないしたん?」

美 「あ~。うん・・・1.5倍って食べられるかなぁと思ってぇ・・」

磨 「えぇ~?! ・・足りるかなぁやけどなぁ?」

美 「またまた~。おもしろいんやからぁ~(肩をポン♪)」

二人「あっはっはっはっ(笑)happy01 うっふっふっふ(笑)happy01

。。。。。clock

18_002  もちろん買って帰って食べた

18_006 ごはんといっしょにねriceball

|

« Chihiro street | トップページ | 真冬の恒例スポット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1.5倍って響きはいいけどたいしたことないよね(笑)

そんな事より、その美人奥様が気になります!!(笑)

投稿: aki | 2008年2月23日 (土) 00時07分

その美人度は1.5倍ほどなんてもんではありません。えっ、だれのって?・・・。

投稿: 波波 | 2008年2月23日 (土) 02時03分

>akiさま
やっぱりココにからんできはるのはあきさんですよね。
妄想以上の美人奥様ですよ~♪うっしっしlovely

投稿: 磨磨 | 2008年2月24日 (日) 04時53分

大盛り!1.5倍?67円?カップめん?

そんなん、私、買ってないわよ~(^。^)

投稿: gaako | 2008年2月24日 (日) 12時51分

び、美人奥様。。。
ど、どこのスーパーですか?!

投稿: daiken-PAPA | 2008年2月24日 (日) 12時52分

があこはん
 きみやったら美人奥様ってかけへんやん。
 1.5倍くらいでたらんくせに(笑)

daiken-PAPAさん
 例のぎょうざの店ですよ。
 美人奥さま・・・。いい響きです。
 我が家の武人奥さまとはえらい違いです。

投稿: 波波 | 2008年2月25日 (月) 13時50分

ぶ~っ!(-_-;)

投稿: gaako | 2008年2月25日 (月) 21時50分

>daiken-PAPAさま
ギョーザの店は変わりなく繁盛しております。
美人奥様も御用達ですの。。

>gaakoさま
ほら、アノヒトですよっ!
(美人奥様やっちゅーたろーが)


>波波どの
武人とは、拙者のことでござるか?ニンニンbomb

投稿: 磨磨 | 2008年2月27日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10644853

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5倍は?:

« Chihiro street | トップページ | 真冬の恒例スポット »