« ようこそ深北SUNNY DAY♪ | トップページ | 参観オペレッタ事後報告 »

2008年2月20日 (水)

続きは20inches♪

その後はもちろんジンジンさんとこへ行きましたよ~。

ところがデジカメをトレイルに忘れてきてしまったことに、寝屋川市に入ったあたりで気づいてshock、パパとりこはbmxでお店へ。

「ママともどる」を選んだちひろと二人で渋滞の始まった170号線を深北へrvcardown

「うぅっ、カメラより今日のあの写真が諦められない・・あってほしいっ!」

でも、トレイルに着いたら・・あー、どこにもない・・weepsweat02

ウロウロしてたら、中学生のママチャリ男子が、

「ぼく、さっき拾って事務所に届けました!ぼくもbmxやりたいんですっ!」

おかげで無事事務所で受け取れて、ホッ。。

ありがとう~wink

やっぱりbmx仲間ってすばらすいよ♪

ジンジンさんにもご心配かけてすみませんでした。

今日は携帯も家に忘れきてたんで、着くまで連絡もできずすびばせん。

・・で、本日は前から注文していた

Photo_4 flyのペグ、わけあって一本

憧れの delarosaグリップ

かっくいい DUBニットキッャプ・・珍しく全部ママのhappy02

Photo_5プラス PROPS!

しかーし、すでにキャップがりこに取られそうやし。。

みなさんも忘れ物には気をつけましょう~sweat01

|

« ようこそ深北SUNNY DAY♪ | トップページ | 参観オペレッタ事後報告 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

props良かったでしょー
カールポインターかっこよす!
&ほんとカメラあってよかったですねー
riko似合ってますDUB KNIT。
何時もながらありがーす!!

投稿: jin jin | 2008年2月20日 (水) 16時39分

>jinjinさま
propsこれから毎日見ま~すeye
こちらこそデッカイオマケpresentありがとうございますたぁlovely

投稿: 磨磨 | 2008年2月21日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10638838

この記事へのトラックバック一覧です: 続きは20inches♪:

« ようこそ深北SUNNY DAY♪ | トップページ | 参観オペレッタ事後報告 »