« 雪あそび | トップページ | やさしいだれかさん »

2008年2月11日 (月)

雪の中でも

11年ぶりとかの積雪量を記録した一昨日のゆきは、今日はもうほとんどありませんでしたね。

パパ無し三連休の我が家はご近所の公園で乗ってて、エライ怒られてしまいました。。

お年寄りの施設や設備は増えるのに、子どもの遊べる場所はますます遠くまで行かないとありませんねぇ。。

そんなことより

Photo こんな晴れた日は雪深い長野のぶーちゃんも乗っているそうです。

雪&氷かきと道作りはやさしい奥さんのおかげやで。

Photo_2兄弟おんなじやないの。。

ぶーちゃん動画 ↓

首をかしげてみてね!

雪の中でも「裏練」はうらやましい♪

|

« 雪あそび | トップページ | やさしいだれかさん »

bmx」カテゴリの記事

コメント

またぶーちゃんのできないこと練習しとかな。
兄の威厳にかけて・・・。

投稿: 波波 | 2008年2月12日 (火) 11時43分

美しい兄弟やね。。うぷぷ。。

投稿: 磨磨 | 2008年2月12日 (火) 21時06分

どこまでも追いかけますよ!

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年2月14日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10430670

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中でも:

« 雪あそび | トップページ | やさしいだれかさん »