« やさしいだれかさん | トップページ | りこの発表会 »

2008年2月14日 (木)

りこ日記 バレンタインすこーん

バレンタインやけど、りこがだいすきなようちえんのおともだちはやすんでるねん。

インフルエンザじゃないけど、おねつやって。。

Photo でもきょうはママといっぱいチョコすこーんつくって、いっぱいおともだちにあげたよ。

Photo_3  おにいちゃんがおせわになってるからって、ママはいうのに、もらうのはりこからのほうがうれしいやろっていうねん。

Photo_4 そらそーやろ。

せやからりこがチョコのたっきゅうびんしてん。

キキみたいやろ。

たのしかったわー♪

パパはこのまえのにちようもおしごとで、こんどのにちようもおしごとで、ぜんぜんいっしょにじてんしゃのられへんねん。

Photo_5 りこのチョコすこーん、おいしいよ。

パパ、またみんなでいっしょに100えんいこーね。

←チョコベビーはおにいちゃんのん。

|

« やさしいだれかさん | トップページ | りこの発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りこちゃん、チョコスコーンありがとうm(__)m
とってもおいしかったよ(^^)v
らいねんもまってるね(^m^)

ps.じがとってもじょうずだね

  息子の代わりに、シャナリが代筆しました~
  コメントは実際に息子が言ってたことです

投稿: シャナリ | 2008年2月17日 (日) 06時03分

>しゃおらんくんへ
しゃおらんくんは、やきゅうもうまいしやさしいしかっこいいから、らいねんもあげるよ。
(ママ代筆。。)

投稿: りこ | 2008年2月17日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10506942

この記事へのトラックバック一覧です: りこ日記 バレンタインすこーん:

« やさしいだれかさん | トップページ | りこの発表会 »