« おにゃかの風邪です | トップページ | 雪あそび »

2008年2月 9日 (土)

りこ日記 ゆきゆき・・

Photo きょうはえらいゆきやっ!

りこ、めっちゃゆきがっせんしたいっ!

ゆきみてたら、ワクワクするぅー♪

せやけどあさからおにいちゃんは

ち 「おばあちゃんちいくのぉーっ!」

ってさわいでた。

いかれへんで。

あしたいけばええやん。

はやくでんしゃかってほしいからや、ってママがいうとった。

Photo_2 ほんまはこのまえおじいちゃんのたんじょうびやったから、ケーキもっていくってやくそくしてたのに、りこがびょうきでいかれへんかってん。

Photo_3 おじいちゃんが、このまえのクリスマスのときのケーキがもっかいたべたいっていうし、つくったよ。

Photo_4 あしたもっていくね。

|

« おにゃかの風邪です | トップページ | 雪あそび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10361459

この記事へのトラックバック一覧です: りこ日記 ゆきゆき・・:

« おにゃかの風邪です | トップページ | 雪あそび »