« あいまいな返事 | トップページ | おもちつき大会 »

2008年2月 1日 (金)

いつもの風景

気がつけばもう二月・・寒いはずです。

でも子どもたちは学校から帰ると毎日元気に自転車乗ってます。

Photo 今日はりこはフラフープでしたけど。

Photo_2 ちひろはクラスのお友だちを見つけて、楽しそうにひたすら追いかけてました。

後ろに見えてるのは以前書いた、高級一戸建て街。

ぼちぼち町並みの半分くらい建ってきました。

前面道路が六メートル以上あるんで、いつでも住人サマは安全に自転車乗れてうらやましい限りです。

でもまるで住人のように毎日そこでも乗ってますけど。

実は公団や団地街のあちこちにしょっちゅう出没するんで、

「奥さん、ここの人ですよね」

とよく言われます。

めんどくさいんで

「えー、まぁー、あはは。」

とこたえてます。

でももしここで聞かれたら、めっそーもないとふるふる首をふるでしょう。

小心者の小市民です。。。

|

« あいまいな返事 | トップページ | おもちつき大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~いいじゃん♪
ここでも「えー、まぁー、あははっ」て言っちゃえば(^m^)

投稿: gaako | 2008年2月 2日 (土) 12時31分

>gaakoさま
さ、さすがっ!
その厚い顔の皮を被っていきますわ。
「えぇ、そうざんすの、おほほほ♪」

投稿: 磨磨 | 2008年2月 2日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10181856

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの風景:

« あいまいな返事 | トップページ | おもちつき大会 »