« 1.5倍は? | トップページ | ひまわり懇談 »

2008年2月24日 (日)

真冬の恒例スポット

先週は少しずつ寒いのがマシになってきてたのに

土曜日はまた寒かったですね。

雪降ってきて、びっくりしましたわ。

日曜日も寒いらしいね。。。どんよりぃ~

でもchiricoro母子は真冬の恒例スポットに行ってました。

はい、どん。

Photo 鶴見プールwavesign03

いゃ~空いてたわ。

こういう時期は、障がいのある人がたくさん来てたね。

ちひろは一見そうは見えないから、監視員のお兄さんに説明しといたけど。

「はいはぁい~。全然大丈夫ですよぉ~!」

って対応がうれしかったね。

あいかわらず、したらあかんこと発明にことかかないちひろにも

やさしい対応してくださってました。

ありがとうございましたっhappy01

ジャグジーきもちよすよすですたす。。。

|

« 1.5倍は? | トップページ | ひまわり懇談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママのサービスショットは?

投稿: aki | 2008年2月29日 (金) 23時46分

そんなんみたい?水着を着たエバ初号機(汗)

投稿: 波波 | 2008年3月 1日 (土) 12時44分

>akiさま
いやぁぁ~ん・・heart04
ぢゃ、こんど、ボンっキュっボンっっでっhappy02

>波波
暴走見たいかぁ~~dash

投稿: 磨磨 | 2008年3月 2日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10721069

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の恒例スポット:

« 1.5倍は? | トップページ | ひまわり懇談 »