« りこの発表会 | トップページ | 続きは20inches♪ »

2008年2月19日 (火)

ようこそ深北SUNNY DAY♪

二週間ぶりのパパのお休み。

りこも代休!

ちひろは先週の参観で「オペレッタ」がんばってたからね♪

・・ってことで勝手休みして久しぶりに深北へ乗りに行きました。

Photo_3 風は冷たいけれど時々晴れ間も出て、とても気持ちいい。

広くて自転車に存分に乗れて、やはり深北は最高です。

波の広場も貸切だったので、大きい方のジャンプ台で次々ジャーンプ!

Photo_2 りこのリアがきれいに抜けるようになって、100円での練習効果を実感!

Photoちひろはちょっと控えめだったね。

100円で怖い思いしてからかなぁ。。

Photo_4 パパはフィーぶる気味に後輪のペグかけ練習。

バニホで飛び乗るなんて、勇気あるなぁ

Photo_5 。。。えらいこけてましたけど。

はい。こちらが動画です♪

そしてトレイルへ!

最近MTBからbmxに乗り換えたばかりというローカルHさんとコンニチハ~。

「どーして家族みんながbmx???」

と不思議そうなお顔をされてましたね。(たしかに珍しいかもですねcoldsweats01)

今日は最初は中コブで、その後大コブ下り~中コブへ・・と練習して、

ついにスタート地点から三つの大コブ越えに成功しましたぁ!

18_006     りこが!

道行く人たちもちっさい女の子が果敢におっきなトレイルに向かって走っていくのを足を止めて、微笑ましく見ておられましたね。

な、なんと、りこに負けじとママもスタート地点からの初トライを決めましたよ!

Photo 今まで着地が怖くてチャレンジもできなかったけど、100円ジャンランジャンプ練習の賜物ですね。

今日はレディースががんばりました!

スタート地点から、まだまだジャンプ!まではいかないけど、大コブ三つ越えれた時は思わず「やったぁ~!」と叫ばずにはいられない。

あぁ、なんて気持ちよいことでしょうか・・

やっぱり深北サイコーーですっ!

感動の動画どんgoodsign03 

身長110cmのりこにはかーなーりでかいはずっ!

|

« りこの発表会 | トップページ | 続きは20inches♪ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

シャカシャカシャカシャカ…
ギア軽すぎるかもね…、危ないよ。

投稿: daiken-PAPA | 2008年2月19日 (火) 22時27分

おぉ~~~すげ~~~
いつも土の上ではりこちゃんが特攻隊長ですねぇ。

で、磨磨さんの動画は?

投稿: ムラっと | 2008年2月20日 (水) 00時32分

daiken-PAPAさん
 たしかに軽いです。まああと1年くらいで乗りかえす。スプロケはもうすぐオリジナルに…。ハブはかえれないしね~。相談のって。

ムらっとさん
 磨磨の動画おもしろいけど見たい人がいるのかどうか・・・・。
 UPしろというならしますけど・・・。
 絵的には一番マニアックですが・・・。

投稿: 波波 | 2008年2月20日 (水) 04時39分

>daiken-PAPAさま
あっ、やっぱりそうなんですか。
Hさんもおっしゃってたそうです。
波波だけやと不安なんで、ぜひアドバイスしてやってくださいませね。

>ムラっとさま
いや~ん、そんなに見たいのぉぉ~?
お恥ずかすいぃわぁぁ~~。。
・・といいつつ写真を貼ります。

>波波
ヒトを珍しいどうぶつみたいに言いおって。。

投稿: 磨磨 | 2008年2月20日 (水) 12時36分

あ、、、や、やっぱやめときますshock

投稿: ムラっと | 2008年2月21日 (木) 00時52分

>ムラっとちゃんったら
おっほっほっほ。。
あ~ら、まぁまぁ、どーぞご遠慮なさらずに。。
ささっ、どーぞぉ~
おっほっほっほっ、ホレホレッpig

投稿: 磨磨 | 2008年2月21日 (木) 09時03分

タスケテ~~~wobbly

投稿: ムラっと | 2008年2月22日 (金) 00時54分

>ムラっとちゃん
逃がすかーーっっっpunchimpact

投稿: 磨磨 | 2008年2月22日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/10609700

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ深北SUNNY DAY♪:

« りこの発表会 | トップページ | 続きは20inches♪ »