« いいかんじ | トップページ | 積極奇異型の怪、いや妙? »

2008年3月10日 (月)

100円スクール

今日はりこが風邪でダウンなのでちひろと二人で100円へ。

School 20inches shopのスクールにいってきたよ。

総勢9名のライダーががんがん乗ってた。

ちひろはニコニコ。彼はBMXライダーは皆友達っておもってるし。

D いい刺激になった。みんなうまいわ。

スクールが終わっても乗ってたら。FくんとUくんがコンビニでラーメンを買ってきた。

Photo Photo_2 見つけたちひろ「ちー君ラーメン食べたいの!」と二人によっていった。

やさしいFくんちひろにたべさせてくれました。

その後もラーメンラーメンってうるさいので晩御飯は磨磨にラーメンなべ作ってもらいました。

Photo_3 スクールは今後も積極的に参加します。みな行きましょう。

by 波波

|

« いいかんじ | トップページ | 積極奇異型の怪、いや妙? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

りこちゃん、お風邪は大丈夫かい?

投稿: gaako | 2008年3月10日 (月) 05時29分

おひさしぶりです

そういえば京滋でのライドの話があったのですが、
京都の方ですか?

パークが近くになくて・・・

投稿: りょうま | 2008年3月10日 (月) 22時05分

>gaakoさま
おやさしい~いつもありがとーです。
おかげさまで月曜日から幼稚園行ってます。
体育見学してるのは・・単に見学にあこがれてるだけやと思うけど。。

>りょうまさま
おひさしぶりぶりです。
100円スクールの場所ですか?
20inches bike shopのHPで紹介されてると思いますが、寝屋川ですよぉ♪

投稿: 磨磨 | 2008年3月11日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11135180

この記事へのトラックバック一覧です: 100円スクール:

« いいかんじ | トップページ | 積極奇異型の怪、いや妙? »