« ちぃくんちであそぼう | トップページ | りこのホワイトデイ »

2008年3月14日 (金)

波波の代休

最近帰るの遅くてお疲れ気味の波波。

だけど休みになると人が変わります。

今日は代休やったんでちひろと100円に行ってきました。

りこはまだ体調がすぐれないらしく磨磨とお留守番。

4時頃行ったら高校生トリオが乗ってました。ほんでもってZBZBさん登場。

しばらくしたらDさん登場で平日とは思えないくらい豪華ラインナップ。

Photo_4 たっぷり楽しみました。

ほんでもって夜は一人や○だ行ってたっぷり乗りました。(さるのようにのった)

という休日でした。 

おしまい。

by 波波

|

« ちぃくんちであそぼう | トップページ | りこのホワイトデイ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11301971

この記事へのトラックバック一覧です: 波波の代休:

« ちぃくんちであそぼう | トップページ | りこのホワイトデイ »