« りこピアノ発表会 | トップページ | ミズイロ »

2008年3月24日 (月)

ピアノとちゃりと金魚の休日

ゆうべ家帰ったら、PCの上に置手紙。

「ぱぱへ あしたははっぴょうかいやからはやくおきてや。おきなおいていくで。」

という内容でした。5才にして母親と同じような脅迫文書きます。

というわけでりこのピアノ発表会に行ってきましたが、ちひろよく頑張ったのでそのあと100円に行ってきました。

今日は12時から20inches shop JIN JINさんのスクールがあったのですが、着いたのは2時半くらい。みなもう帰ったあとでした。

1 暖かくなってきてちひろはまた調子もどってきてる。

3 彼の表情見てるとやっぱ楽しく乗ってなんぼやなと改めて思います。

2 ほんまに楽しそうにのってます。

そんなこんなしてたら突然磨磨からメール。

「金魚の水槽のポンプがこわれて銀ちゃんとドロシーが死にそう。ポンプ買うてきてー!」

とのこと。しばらく乗ってからホームズへ行きました。

ペットコーナーへ行って色々みてたけどわからない。

近くにいた少しかわいい店員さんにきいた。

彼女、見た目普通なのに金魚の話になると真剣に対応。なんか金魚に関しては一言もってるって感じ。

ちょっと引きました。

子どもたちや先生のすごいドレスやら、金魚やらで色々感じさせられた1日でした。

もちろん夜はひとり屋根つきヤ○ダで乗りましたけど。

Caod04l0 で、結局前より高価なポンプ買ってる・・・。

by 波波

|

« りこピアノ発表会 | トップページ | ミズイロ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ちひろ、なんちゅう乗り方・・いや、なんちゅうエエかおしてるんや・・catface

投稿: 磨磨 | 2008年3月24日 (月) 21時13分

ち、ちいくんって、こんなとこで平気で
自転車乗り回してるんや~す、すごすぎ~!

しかし、りこちゃんは、だんだん麿麿に
似てきますね~(^m^)
パパはつらいじょ~(T_T)

投稿: gaako | 2008年3月25日 (火) 06時42分

ほんまにつらいじょ~。

投稿: 波波 | 2008年3月26日 (水) 02時24分

こちらも脅迫、恐喝、恫喝の日々です。

投稿: こうき | 2008年3月26日 (水) 20時31分

こうきさん
 そっちのほうがすごそうですね。
 未来予想図はみないことにします。

投稿: 波波 | 2008年3月27日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11714432

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノとちゃりと金魚の休日:

« りこピアノ発表会 | トップページ | ミズイロ »