« バドミントントン | トップページ | りこピアノ発表会 »

2008年3月21日 (金)

祭日祭日

今日は祭日。春分の日。

というわけで波波休みなんで3人で100円。

Chi_jump あいにくの天気でしたがなんとか乗れました。

Chi_jump2 今日は寒かったので早めに退散。

Riko_jump

20inches shopに寄ってちひろのグリップ替えました。Ca32fd5d

真っ赤なルーベン!かっこいい!

ちひろ無反応!

寝屋川市駅前のツタヤによってちひろが先週からうるさく買うと言っていた本を買わされました。それだけで済むわけはなくりこも「守護キャラ」の本。

Catq0afa レジのよこに仮面ライダーの特集もの創刊号なるものが置いてあって、とりあえず自分用に買いました(笑)

そういえば波波も小さいころ変身ベルト持ってたわ。

ちひろのライダー好きは波波似か・・・。

by 波波

|

« バドミントントン | トップページ | りこピアノ発表会 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアンタか。。。bomb

投稿: 磨磨 | 2008年3月21日 (金) 02時09分

レジ横に置くのは反則ですよね〜(汗)。
危うく買うところでした。

仮面ライダーで一番好きなのは アマゾン です。

投稿: ja12c | 2008年3月23日 (日) 23時53分

ja12cさん
 わたしはやっぱり本郷タケシですわ。
 あとXライダーも好きです。
 毎週火曜日発売なんで買う思います。
 最近もとモトクロスやっててBMX始めた人とよく乗るんですけど、めちゃうまい。最初から。
 jaさんも実はばりうま?

投稿: 波波 | 2008年3月24日 (月) 01時09分

ja12cさま
ア・マ・ゾー・ン!とはやはりお若いですね。
私はⅤ3宮内洋イチオシです。
・・ライダーで歳がばれますね。。

投稿: 磨磨 | 2008年3月24日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11583607

この記事へのトラックバック一覧です: 祭日祭日:

« バドミントントン | トップページ | りこピアノ発表会 »