« 祭日祭日 | トップページ | ピアノとちゃりと金魚の休日 »

2008年3月23日 (日)

りこピアノ発表会

Photo 本日りこちゃまは「おピアノ」の発表会でごじゃりました。

初めてなんで親のほうは緊張してましたが、本人はいたって平静。

Photo_2 まー、ちひろも発表会慣れしてきたらしく、おとなしく座ってましたし。。

「りこぉ~♪ 5月21日DVD買うよぉ~♪」

の声援もありで(笑)・・りこの出番終わったらパパがとっとこ連れ出しました。

座ってられないというより、黙ってられないので。。。(汗)

Photo_3

演奏曲はベートーヴェンさまの「歓びのうた」&「田舎のおどり」

りこは弾き終わって客席に戻ってくるなり

り 「ぜんぜんきんちょうしんかった・・」

あっ・・そうですか・・・。。。

り 「花束は?」

は?

り 「なんでりこが知らない間に用意しといてくれへんのよぉ~・・」

そういえば出演した子どもたちは手に手に花束。

どうやら、親が準備したものらしい・・

あわててちひろ班のパパにメールして買ってきてもらいました。

た、たいへんっすね~・・発表会って。。。。。。

Photo_4 子どもたちのヒラヒラ衣装にも感心してたけど、ピンクのドレスで先生が出てきたときは思わず後ろに引いてしまったよ。

演奏はもちろん激ウマやったけど、それよりドレスがドレスがぁ~

おつかれ~

ちひろ班はこのあと100円いきました・・・つづく。

|

« 祭日祭日 | トップページ | ピアノとちゃりと金魚の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドレスって似合わない人はとことん似合わないですよねぇ。先日、若い女の子の結婚パーティに行ってきましたけど、友人たちのドレス姿に正直、引きました。若くても、ピチピチ肌でも似合わないものは似合わない。目が肥えすぎてんのかなぁ。

投稿: こうき | 2008年3月29日 (土) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11705128

この記事へのトラックバック一覧です: りこピアノ発表会:

« 祭日祭日 | トップページ | ピアノとちゃりと金魚の休日 »