« さよなら六年生 | トップページ | オカルト話の真相は? »

2008年3月16日 (日)

百円兄妹

Photo 今日はあったか春めいて気持ちいいお天気でしたね。

パパが仕事なんで、ママと百円いきますた。

ママは風邪で変な咳が止まらないです。

ケンケンケンケンケン・・あ~・・やなかんじです。

ちひろは、今朝は三時半から起きてて

「“あたしんち”やってない!!」

と大騒ぎしてママをたたき起こしてくれました。

「あたしんちは六時半からやっ!寝ろっ!」

と言っても全然聞かずにそのまんまアニメタイムまで起きてました。。

おかげでみ~んな寝不足です。。

あ~。。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

|

« さよなら六年生 | トップページ | オカルト話の真相は? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・
ママちゃん体調悪いんだ~りこちゃんのうつったかな?

しかし、3時半は早いなあ・・・
うちの息子も休みの日は5時ごろ起きてDSしたり漫画読んだりしてるけど~
おかげで最近は8時過ぎには寝てたりしてるよ(^m^)

投稿: gaako | 2008年3月16日 (日) 23時26分

>gaakoさま
ありゃ、早起きDSはちひろだけやないのね。
奴は平日も毎朝早起きDSやってますけど。。
でも日曜日は毎週ひどい。
ひどすぎる。
眠いしもう波波もキレて、磨磨も目覚まし時計投げましてん。
それでもちひろは「あたしんちぃ~ぎゃ~(泣)」で修羅場でした。
寝てると思ってたりこも「起きてたよ」って言ってました。
トンデモナイ早起きですが、夜も普通に寝ました(涙)。
“あたしんち”はアニメタイムのスタート目印番組として、大切な地位を占めているようで、番組が始まるとさっさとDSを始めるのですよwobblymotorsports

投稿: 磨磨 | 2008年3月17日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/11423041

この記事へのトラックバック一覧です: 百円兄妹:

« さよなら六年生 | トップページ | オカルト話の真相は? »